ゆかこさんの評価一覧

ゆかこ
本日到着しました!一年生になる娘が自分でこちらを選んで購入させていただきました。
とっても可愛い商品で大満足です!!
また、必要になった時にお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.07.03 )
ゆかこ
昨日、母達から商品を受け取ったと連絡がありました。義母は連絡をくれた時にはもう食べていたそうですごく美味しかった〜!ととても喜んでいました。
この度は丁寧なお取引に感謝しています。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.05.13 )
ゆかこ様
この度はありがとうございます。
喜んで頂き誠にありがとうございます。
またご機会あるときお使いくださいませ。
ありがとうございます。
感謝。
( 2019.05.13 )
ゆかこ
本日受け取りました!

想像通りの可愛いお品に大満足です!
プレゼントするのが楽しみです(^ ^)
質問にも丁寧に返信いただきありがとうございました。
( 2019.05.07 )
ゆかこ
商品の方無事に到着しました!想像通りのとっても可愛いお品に大満足です!!
娘の入園式用にヘアアクセサリーをさがしていたところこちらを見つけ購入しました。
入園式につけていくのが楽しみです(^ ^)

また、機会がありましたらよろしくお願いします✨
( 2019.03.22 )
ゆかこ
本日無事に届きました!
丁寧に梱包されていた箱を開けると思わず「可愛い〜!!」と声を出してしまい子供達に囲まれてしまいました(笑)
本当にとても可愛く、隅々まで丁寧に作っているのが伝わる作品でしばらく飾って眺めてしまいました。
早速印鑑を収納して置いていますが、何度見ても可愛い!見るたび笑みがこぼれてしまいます。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.01.23 )
到着のご連絡 ありがとうございます!
お手元に届いた時の様子が伝わってきて、とても嬉しく、温かい気持ちになりました(*^^*)
はんこ立てが、ゆかこ様の所でお役に立てましたら幸いです。
この度はありがとうございました!(^-^)
( 2019.01.25 )
ゆかこ
とっても可愛いガーランド、本日受け取りました!
一枚一枚がとっても可愛く見ていてほっこり、癒されます(^^)
早速トイレの窓枠に飾ると一気に明るく可愛らしい雰囲気に。
子供達も「トイレが可愛くなった〜!」と大喜びです!
ありがとうございました!
( 2019.01.19 )
ご連絡頂きありがとうございます(^^)
気に入って頂けて、とても嬉しいです♡
この度はステキなご縁に感謝です。
ありがとうございました‼︎
( 2019.01.19 )
ゆかこ
本日受け取りました!

写真通りのとても素敵な商品でした。大きさも我が家にちょうどいい!
生花の物と迷いましたがこちらの商品も本物そっくりで言われなきゃフェイクとわからないと思います。

他の商品も気になります。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.01.16 )
ゆかこ
パンダ好きな友達のお子さんにプレゼントで購入しました。とても可愛くラッピングもしていただき渡すのが楽しみです!
商品も可愛かったのでうちの娘にもまた購入したいなと思いました。
ありがとうございました😊
( 2016.10.26 )
ゆかこ
商品を受け取りました!イメージ通りでとても可愛く早速使っています。
細かな連絡もいただき安心して待つことができました。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡大事に使います!
( 2016.10.10 )
商品の評価、またお取り引きについての評価もいただき、ありがとうございます。長く使っていただけたら嬉しいです!
( 2016.10.13 )
ゆかこ
画像通りのとても可愛い商品で満足です。ありがとうございました(*^^*)
( 2016.06.25 )
ゆかこ
商品の方無事に到着しました!
プレゼントなので袋は開けていませんが見えている限りイメージ通りのステキなお品で友達に渡すのが楽しみです!

この度は発送の件でご迷惑おかけしましたがご丁寧に対応して頂き感謝しています。
また機会がありましたら次は自分用でお願いしたいと思っています!
ありがとうございました!!
( 2019.06.04 )
レビューコメントいただきありがとうございます。

ご指定のお日にちまでに無事にお手元に届いて良かったです(^^) ご友人の方にも喜ばれていただければ... っと思っております。またご縁ございましたら、こちらこそ宜しくおねがいいたします。この度はご購入ありがとうございました
( 2019.06.05 )
ゆかこ
無事に商品が到着しました(^ ^)

想像通りとても可愛いお品で大満足です!妹へのプレゼントとして購入しました。
渡すのが楽しみです✨
質問にもすぐにお返事頂き安心して取引をすることができました。この度はありがとうございました
( 2019.04.28 )
ゆかこ
商品の方無事に到着しました!娘の入園式に、派手でなくでも可愛いもの〜と探していてこちらにたどり着きました。到着した商品は想像通りとても可愛いお品でとても満足いたしました。こまめに連絡も頂き安心してお取引をすることができました。この度はありがとうございました!入園式につけていくのが楽しみです(^ ^)
( 2019.03.21 )
ゆかこ
昨日無事に受け取りました!

想像通りのとても可愛い商品で大満足です!!色々なウェルムボードをみていましたが、こちらに決めて本当に良かったです!子供達も自分の誕生日と同じクマさん見つけ喜んでいました。
この度は心のこもった迅速な対応に感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.01.20 )
ゆかこ
本日無事に受け取りました。
とっても可愛い商品でイメージとぴったりでした!
早速玄関に飾りました。
この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.01.19 )
ゆかこ
昨日到着しました!とっても可愛い商品で早速娘2人につけました〜╰(*´︶`*)╯♡
この度は迅速な対応ありがとうございます!沢山沢山使わせてもらいますね
( 2017.06.27 )
ゆかこ
本日受け取りました!イメージ通りのとても可愛いお品に主人と喜んでいます。娘の七五三で使用する予定ですが、大きさもピッタリ!ありがとうございました。大事に使わせて頂きます(*´꒳`*)
( 2016.10.24 )
喜んでいただけて良かったです‼
こちらこそありがとうございました‼
( 2016.10.24 )
ゆかこ
本日商品を受け取りました。友達へのプレゼント用に購入。ラッピングも可愛くしていただきありがとうございました。商品もとても可愛く渡すのが楽しみです!
( 2016.06.25 )
ゆかこ
本日商品を受け取りました!イメージ通りとても可愛くつける日が楽しみです!
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2015.11.04 )
前へ
1
ページトップへ