ai.さんの評価一覧

ai.
透明感のある、素敵なピアスでした。夏っぽそうで、冬にも合いそう。大切にたくさん使います(^^)
( 2024.04.09 )
ai.
小さなピアスなんですが、色味が絶妙で、とてもかわいい素敵なピアスでした。また楽しみにしています♪ラッピングも遊び心があって大好きです〜
( 2024.03.28 )
ai.
受け取り、遅くなり、本当に申し訳ありませんでした‍♀️‍♀️‍♀️
素敵な指輪でしたが、私のサイズの測り方が間違っていて、使えませんでした
指輪自体はとても素敵だったので、とても残念で…ちゃんとお店などで調べるべきと、反省です。
( 2024.02.20 )
お忙しい中評価いただきありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません。
その後 サイズの件気になっておりますが、大丈夫でしょうか? よろしければまたご連絡くださいね。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.15 )
ai.
受け取り評価など,遅くなりごめんなさい。小さいけどよく揺れて、よく見ると複雑で、とても可愛らしいピアスです。2歳の娘がマジマジ見て、かわいいって言ってました。大切に使いますね♪
( 2023.08.08 )
ai.
思っていたより落ち着いたピアス。とても素敵でした。ラッピングも遊び心があって、思わぬところでプレゼントをもらったようでした。
( 2023.07.28 )
ai.
評価が遅くなりごめんなさい。こちらのピアスもとっても素敵でした。海の様で氷の様で、夏だけじゃなく、冬にも着けたいなぁって思いました。大切にいっぱい使います♪またよろしくお願いします
( 2023.06.20 )
とんでもございまん!素敵なメッセージとご評価を有難うございます。
そんな風に感じていただけてとても嬉しいです。ぜひぜひ季節を通してたくさん着けていただけたらなとおもいます☺おっしゃる通り冬にもぴったりです♡

この度は本当に有難うございました!
( 2023.06.21 )
ai.
コメントが遅くなり、申し訳ないです。ラッキーグリーンも、とても可愛くて素敵でした。ピンクのビーズやお花のスパンコールは、とても可愛いのですが、グリーンのビーズの色が深い緑色をしていて、かわいいだけではない素敵なピアスでした。普段からたくさん使いたいと思います
( 2023.04.18 )
嬉しいメッセージとご評価を有難うございます。
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!緑のビーズのサイズ感が若干ばらばらなのもニュアンスで可愛いんですよ♡ぜひぜひたくさん楽しんでいただけたらなと思います。
この度は本当に有難うございました☺
( 2023.04.19 )
ai.
グリーンのビーズの色味が、写真よりも落ち着いていて、でも角度が変わると鮮明なグリーンになったり、とてもとても素敵でした!大切にたくさん使いたいと思います♪
( 2023.04.09 )
素敵なメッセージとご評価を有難うございます!
色味も気に入っていただけてとても嬉しいです。深いけどキラキラ、おっしゃる通り絶妙な色合いのビーズですよね♡ぜひカジュアルにたくさん着けてくださいませ☺

いつも本当に有難うございます♡
( 2023.04.10 )
ai.
評価が遅くなり、申し訳ありませんでした。とても素敵なポシェットでした。紐の長さもちょうど良く、革の質感もぽってりと厚みがあり気に入りました。私の入れる物の量のせいなのですが、もう少し大きい時最適でした。でも、この小ささが
良いとも思うし…なんせ、良いお買い物でした。
( 2022.06.19 )
この度はありがとうございました。
無事に届いたようで良かったです!
同じような丸みのあるデザインでもう少しだけ大きいものも制作中ですので、また覗いてみてくださいませ(^^)
またよろしくお願い致します!
( 2022.06.20 )
ai.
早くに届けてくださり、助かりました♪
( 2022.01.22 )
ai.
落ち着いた色合いと思いきや、黒やオレンジ色が効いていて、小ぶりなのにインパクトのあるピアスでしたかわいいけどかっこいい、絶妙で大好きになりました
( 2024.04.09 )
ai.
今回も、とっても素敵なピアスでした。華奢で小ぶりなのに、パンチが効いているというか!大好きです。これからも楽しみにしてます。またよろしくお願いします。
( 2024.03.28 )
ai.
言われていた通り、指にピッタリと吸い付くようなつけ心地で、存在感はあるけど、付けてる存在感はあまりない、着けやすいリングです。
最初、人差し指にはめたら、指のお肉がムチっと目立ってしまったのですが、中指ならまったく問題なく。人差し指も、着けていたら指に馴染んできたのか最初のムチっと感は無くなり、素敵に着けることができてます。
大切にたくさん使いたいと思います。
( 2024.02.06 )
お忙しい中評価いただきありがとうございます。返信大変遅くなり申し訳ございません。
その後もご愛用いただけていますでしょうか? すっかり指になじんでいるころですね。
ずっとご愛用いただきたいので、メンテナンスが必要でしたら いつでもご連絡くださいね。
この度はありがとうございました♪
( 2024.03.15 )
ai.
小さいのに、存在感があって、とっても大好きになりました。黄色の方、厚みがあって、なんか絶妙❗️です。大切に、たくさん使います。
( 2023.07.28 )
ai.
シンプルだけど、角度によってキラリと光って、でも真鍮らしいくすんだ感じが、確かに何にでも合いそう!と、ワクワクするピアスでした。使い方とか、メッセージもくださり、嬉しかったです。またどうぞ、よろしくお願いします
( 2023.04.18 )
嬉しいメッセージとご評価を有難うございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです。ほんと合わせやすいのでデイリーにたくさん着けてくださいませ♡真鍮がすこーしづつ濃くなってくると思います。経年による変化も楽しんでいただけたら嬉しいです。
この度は本当に有難うございました☺
( 2023.04.19 )
ai.
大ぶりで、キラキラと目立つのですが、優しい色味で、絶妙に素敵なピアスでした。見た目よりとても軽くて着け心地も良くて、つけていることを忘れそうです。とても良いお買い物でした、ありがとうございました^_^
( 2023.04.09 )
嬉しいメッセージとご評価を有難うございます!
個性的ななデザインなのでそんな風に気に入っていただけて本当に嬉しいです♡
これからのお出掛けにぜひぜひたくさん着けていただけたらと思います。

この度は本当に有難うございました☺
( 2023.04.10 )
ai.
とても素敵なピアスが、綺麗に包装されて届きました。とても軽く、大ぶりですが付けやすそうです。大きいので顔に当たり、私は少し縦に付ける感じになりますが、素敵です。他の商品も気になる物が多く、また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.04.04 )
嬉しいメッセージとご評価をありがとうございます!
おしゃる通り大ぶりなので、いろんな角度で楽しんでいただけたら幸いです♡
カジュアルにたくさん着けていただけたら嬉しいです。
ぜひぜひまた覗いてみてくださいませ☺
この度は本当に有難うございました。
( 2023.04.04 )
ai.
受け取り通知、遅くなってすみませんでした。届いてすぐに娘に持たせましたが、すぐにニギニギ、ハムハム、気に入って使っております(^^)留のところにネームを入れていただきましたが、肩のあたりにパチンと留めて使っていると、名札が付いたみたいでこれもまたかわいい(^-^)
歯固めはゾウさんにしましたが、握りやすさもあって、楽しんでます
良いお品物を、ありがとうございました❤️
( 2022.01.22 )
ai.
とても素敵で、しっかりしたものでした。
大人の方の結び目?もしっかり立体的で、私は不器用なんですけど、上手につけることができました。ありがとうございました❗️
( 2022.01.22 )
前へ
1
ページトップへ