さえさんの評価一覧

さえ
とっても可愛くてこんなにステキな御祝儀袋初めてです!気持ちを込めて贈れそうです。ありがとうございました!
( 2024.03.17 )
お忙しい中ご丁寧に嬉しいメッセージと共にご評価を届けて下さいましてありがとうございます。 (*^。^*)作品を作る上でとても励みになります✨
こちらこそありがとうございました。^_^
( 2024.03.17 )
さえ
オーダーにもかかわらずとても早い発送でとても嬉しかったです。届いたパームレストもとても美しく大変気に入っております。この度はありがとうございました。
( 2023.09.24 )
この度は数あるショップの中から当商品をお選び頂きありがとうございました。
「ガラスパームレスト(四方小口磨き・ディアマンテガラス製)」に高評価を頂けた事に感謝しております。
四方小口磨きという仕様は、職人の手磨き加工となり、ガラスを丸く鏡面研磨を行いピカピカにお作りしました。
是非ご愛用頂けると幸いです。
当社のオーダー製品は、少しでも早くお客様にお届け出来るように短納期製作を目指しております。
またお客様にご注文頂ける日を心よりお待ちしております。
( 2023.10.01 )
さえ
とても可愛かったです✨これからの季節たくさん使わせていただきます!
( 2021.05.12 )
さえ
とても迅速なお取引でした!ありがとうございました。また機会がありましたらお願いいたします。
( 2024.01.21 )
さえ
迅速でご丁寧な対応ありがとうございました。届いた商品も写真のまま素敵でとても満足しております!また機会がありましたら利用させていただきます。
( 2022.11.20 )
ページトップへ