まめさんの評価一覧

まめ
希望通り、味のあるビーズです。ありがとうございます。
( 2024.04.25 )
こちらこそ
有り難うございました
( 2024.04.25 )
まめ
遅くなりすみません。届いております。品質が高くびっくりしました。ラッピングも素敵。愛用したいと思います。他にも気になる作品が沢山あり、また購入したいです。ありがとうございました(*^_^*)
( 2023.12.14 )
高評価とご丁寧なメッセージありがとうございます!

嬉しいお言葉ありがとうございます。
たくさんご愛用いただければ幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.12.28 )
まめ
びっくりするほど早く届きました。ありがとうございました。文房具好きの家族へのプレゼントに、うちの3匹にそっくりなコ達のこちらのカードを選びました。喜んでくれると思います。今度は自分用にも何か購入したいです。ありがとうございました。
( 2023.10.04 )
こんにちは、評価をありがとうございました!
しばらく立て込んでしまいお返事が遅くなりました、申し訳ございません…
早くお届けできてよかったです。
嬉しいお言葉たくさんいただけて励みになりました♡
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.11.02 )
まめ
いつもありがとうございます。届きました。秋の旅行用に大きな巾着を、普段飲み物を持ち歩く用にボトル入れを買い足しました。いつも変わらず美しい生地、美しい縫製です。必要になったらまたこちらで選びます。ありがとうございました
( 2023.09.21 )
こちらこそ、いつもご利用いただきましてどうもありがとうございます。
そんな風に言っていただけて大変光栄ですし、とても嬉しく思います!
この大きさの巾着袋は意外となかなか見かけませんし、LLサイズはマチも大きくたっぷり収納できるので、旅行の際には何かと便利ですよね(^^)
ボトル入れと合わせまして、ぜひ"愛用の巾着"として末永くお使いいただけましたら幸いです。
こちらこそ、いつも本当にどうもありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.22 )
まめ
この度もお洒落なリボンをありがとうございました。早速使っています。また見に来ます
( 2023.09.17 )
この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。
無事お届けできて安心致しました。
色々なリボンのセットを気に入って頂けて嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.09.19 )
まめ
遅くなり申し訳ありません。無事に届いて使わせて頂いております。びっくりするほど早く届きました。ありがとうございました。また覗きに来ます。
( 2023.09.05 )
ご評価ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。

これからもロング・ショットを宜しくお願い申し上げます。
( 2023.09.05 )
まめ
いつも素敵な素材ありがとうございます。これまでの購入分を使い切りそうなので、リピートさせて頂きました。いつもとても気に入っています。また見に来ます😊
( 2024.04.25 )
この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。
無事お届けできて安心致しました。
リピートでご利用頂けて、とても嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.26 )
まめ
遅くなりすみません!届いております!届いた日に早速玄関に飾りました。素朴でとても良いです。また来年お願いしたいと思いました。ありがとうございました(*^_^*)また見に来ます!
( 2023.12.07 )
まめ
遅くなりまして申し訳ありません。この度も素敵なポーチをありがとうございました。早速使っております。前回購入して生地の美しさや縫製の丁寧さがとても気に入り、こちらの柄も購入させて頂きました。このコ達も大切に使います。また必要になりましたら見に来ます。ありがとうございました(*^_^*)
( 2023.12.01 )
作品が無事お手元に届いたようで安心しました♪
前回に続き、ご注文をいただきありがとうございました!
今回もお気に召していただけたようで嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
またのご縁を楽しみにお待ちしております( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )
( 2023.12.01 )
まめ
遅くなり申し訳ありません。届いております。前回のマスクがとても気に入り、日々愛用させて頂いております。マスクをする機会は減りましたが、頻繁にお洗濯するものなので、洗い替えにこちらの可愛らしいお花柄も購入させて頂きました。嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.11.20 )
ご丁寧にご説明と感想をいただきまして、ありがとうございます。前回に続き、とてもご愛用いただいているとの事、とても嬉しいです。
ご購入ありがとうございました!
( 2023.11.21 )
まめ
遅くなりすみません。届いて使わせて頂いております。前回購入して使い心地がとても良かったのでリピートしました。優しいデザインも気に入っています。また見に来ます。ありがとうございました。
( 2023.10.16 )
お忙しい中、お受け取りのご連絡頂きましてありがとうございます。
早速ご活用いただきましてとっても嬉しいです!あたたかいメッセージも大変励みになります。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.10.16 )
まめ
遅くなりすみません。届いております。アクセサリーを入れる予定で購入したのですが、実際手に取ってみましたらどうしてもおやつ袋にしたくなってしまい、飴ちゃんを入れて持ち歩いています。色合いやデザインが好きで気に入っております。また見に来ます。ありがとうございました
( 2023.09.24 )
無事にお届け出来まして安心しました。気に入って頂きましてとても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました
( 2023.09.24 )
ページトップへ