うさぼうさんの評価一覧

うさぼう
丁寧な包装に包まれて無事届きました♪
このイヤリングの美しい色あい、透明感がお気に入りです♡
作者様のお花にたいする気持ちもとても素敵ですね^^
これからも制作がんばってください!
こんなにかわいいイヤリングをありがとうございました
( 2021.06.29 )
嬉しいレビューを書いて下さりありがとうございました⸜ ♡ ⸝読んだ瞬間とても嬉しかったです॰˳ཻ̊♡ぜひたくさん着けてお出かけしてくださいね!本物のお花を身につけると特別な感じがして幸せな気分になれますよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
こちらこそ、こちらこそお花アクセサリーをお迎えいただき誠にありがとうございました❤︎*。はい!これからも夏に向けての新作、福袋など考え中ですのでお気軽にお立ち寄りくださいね♪♪お待ちしております♡︎ᵎᵎᵎこの度はご購入いただき誠にありがとうございました(* .ˬ.)"
( 2021.06.30 )
うさぼう
言うまでもなくとてもかわいいコーギーの後ろ姿に、シンプルなデザインがオシャレ!
意外と大きめな時計なので時間が見やすく、音も静かでした。
しっぽがクルクル秒針になってるのがかわいいやら機能的やらでときめきます╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました♪
( 2021.06.17 )
うさぼう
店頭で販売していたイヤリングを買わせていただき、今回コームをセットでそろえました。
ウェディング で身につける予定なのですが、今からとても楽しみです♪
作りが繊細で材質も厳選されているため、いつまでも見惚れてしまいます。
すこしドレスアップしてお出かけしたい時にもぴったりなデザインなので、これからもずっと大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます☺️
( 2021.05.06 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
店頭でご覧いただいてたのですね!
お揃いでのご購入ありがとうございます♫
気に入ってくださり嬉しいです。
またのご利用ぜひお待ちしております。
( 2021.05.06 )
うさぼう
素敵なケースで届けていただきありがとうございます!
髪飾りの柔らかく華やかな彩りが水色のカラードレスをより引き立ててくれると思います♪
ありがとうございました☺️
( 2021.06.23 )
うさぼう
和装の結婚写真に相応しい華のあるベッドドレスで今から着けるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2021.05.16 )
ページトップへ