ママアロマさんの評価一覧

ママアロマ
またまたリピです♪
プレゼントした方もリピするほど本当に素敵です♪携帯の機種変えたらまた宜しくお願いします♪
( 2019.06.03 )
ママアロマ
すごく丁寧に作られていて素敵でした♪
大切に使います!
( 2018.02.06 )
ママアロマ
プレゼントにあげました♪凄く喜んでもらえてってお値段以上でした♡
( 2017.10.31 )
レビュー頂きありがとうございます♪
プレゼントされた方に喜んでもらえて嬉しいです^^
革もしっかりしておりますし、インポートの革を使用しています。縫製も丁寧にしておりますので、お値段以上だと私も思います
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
( 2017.10.31 )
ママアロマ
デザインも良く、丁寧に作られておられました♪プレゼント用で購入したのできっと喜んで貰えると思います。自分のパソコンを購入したらリピしたいです♪
( 2018.02.07 )
今回はノートパソコン用のオーダーメイドの注文有難う御座いました。プレゼント用という事でしたが明確なサイズを教えていたき助かりました。
恐らく雪の影響もあったのではと思いますが予定外の到着1日遅れにも気遣いのメールに感謝しております。全てにおいて感謝の気持ちでいっぱいです。今後共宜しくお願い致します。

forkfolk
( 2018.02.08 )
ママアロマ
しっかりと丁寧に作られております!

前回も購入してリピしました☆

使いこんでいい色にしていきたいと思います!
( 2017.12.04 )
ママアロマ
全体的に本当に丁寧に作られています。お札が出しやすいようにアシンメトリーに工夫されてたり。ただ…カードが非常に入りにくく、出しにくいです。特に中のカード入れが。。。馴染んできたら出しやすくなるのかもしれませんが、それまではストレスに感じそうです。

早速のお返事ありがとう御座います。デザインも良くトータル的には気に入っております。カードも何枚かいれて、革を伸ばして使いやすくしていきたいと思います(*_ _)
( 2017.11.28 )
ご指摘ありがとうございます。
おっしゃっるとおり革は使っていくと伸びてくるので、
わざと少しきつめに作っています。
最初は使いにくいと思いますが、
一か月くらいで馴染んでくると思います。

もし気になるようでしたら、一箇所のポケットに2、3枚カードを入れて(きついと思いますが)2、3日おいて伸ばしてやるとだいぶ使いやすくなると思います。

それでも使いにくい場合は遠慮なくご連絡くださいませ(^^)
( 2017.11.28 )
ページトップへ