まささんの評価一覧

まさ
遅くなりました。プレゼントに使わせていただきました。喜んでくれました。
( 2021.05.03 )
まさ
鬼早いレスポンスありがとうございます。まだ2日なのに、手元にとどきました。娘ちゃんの彼氏さんへの誕生日プレゼントに代理購入しました。「いい色やな」が第一の感想だったりしく。4/1から社会人になるので、大切に使うと言って喜んでくれたそうです。味が出るまで使ってほしいですね。この度はありがとうございました
( 2021.03.26 )
喜んでもらえるといいですね。
早く渡したいですね^_^
あなた色のこの一品が、将来お二人にとって素敵な思い出となりますように。
ありがとうございました。
( 2021.03.27 )
まさ
エメラルドグリーン?の絵が明るいと思いきや、いい塩梅です。生地も柔らかく着やすいです。ヘビロテになる予感がする
( 2019.06.07 )
この度はありがとうございました♪
とっても気易いのでこれからの季節、
たくさん着ていただけたら嬉しいです(*^^*)
( 2019.06.07 )
まさ
メンズサイズですもんね。女子にはMは大きかったです。柄は私的には大好きです。楽しいデザイン待ってます
( 2019.05.02 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
デザインお褒めいただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2019.05.05 )
まさ
予定通り届きました。娘からかわいーといわれました。大切に使います。ありがとうございます
( 2019.02.26 )
まさ
たった今届きました!縫製もすばらしいし。機械で作ったみたいだし。ポケットが両サイドと中にもあって便利そうだし。何より長財布入れても、携帯入れてもまだまだ余裕。がま口なのに主張しすぎてないとこが、さらに良いです。この度はよい買い物をさせていただきまして、ありがとうございます。来月の小旅行に連れて行きます。嬉しい!
( 2018.10.15 )
まさ
ふわふわ可愛いです
( 2018.01.10 )
この度はお選び頂きありがとうございました。
これからぜひたくさんお役に立てると幸いです✨
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.01.11 )
まさ
はんこ届きました。四月から小学校教諭の娘へのプレゼントです。とても喜んでくれました。大切に使うそうです。ありがとうございます!
( 2017.12.18 )
まさ
シルバーのタッセルロングネックレスと出会って。お揃いのピアスを発見。タッセルが長いから。どうかと思ってたんですが。タッセルが広がらないし、ボブの髪を耳にかけるとこっそり見えて、いい感じです。上品な感じです。わからず有料パーツで申し込みましたが。きちんと確認の連絡をしてきてくださって、信頼できました。ありがとうございます。
( 2016.12.15 )
まさ
最近髪型をボブにしたんですが。リーフが動くたびにゆれて。なんていうか、すごく可憐!
デザイナーさんのセンスよさが、梱包の可愛さからもうかがえます!買ってよかった。ヘビロテ決まり!ありがとうございます。
( 2015.10.24 )
受取完了通知ありがとうございました♪
大変嬉しいお言葉もいただきありがとうございます(*^^*)
ピアス気に入っていただけてとっても嬉しいです☆☆
温かいお言葉とても励みになりますp(*^-^*)q
この度はlovebirdのアクセサリーを選んでいただき、スムーズなお取引本当にありがとうございました。
これからも少しずつご紹介していきますので、また時々ご覧になっていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております★.。・:*:・'☆
( 2015.10.24 )
まさ
プレゼントに購入しました。デザインを気に入ってくれました。付け方が慣れないようですが。鼻歌を歌いながらつけていたので、万事OKです。
( 2021.05.03 )
まさ
迅速な対応ありがとうございます。瞳が凛々しくてほれてまうやろ!!
次の作品も期待してますね
( 2019.09.28 )
お世話になっております、SARIAです。返信が遅くなって申し訳
ありませんでした。

嬉しいお言葉どうもありがとうございます!ちょうどお茶を飲んで
いたところでしたので吹いてしまいそうに・・・「茶を返せ」という
展開にならずにホッとしているところです(汗)

自分も狼が好きで様々描いておりますが、まささまにご購入頂いて
本当に嬉しく思っております!また近々狼の新作を描く機会があるかと
思いますので、その時はご覧になって頂けると大変嬉しいです。

この度はご購入頂き、誠にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。(^^)

                         SARIA
( 2019.09.28 )
まさ
可愛い絵ですよ!何がかいてあるのか見つけようとしばらく眺めました。なんだか…可愛い。ありがとうございます!あっ、娘に取られた…
( 2019.05.15 )
まさ
思った通りで嬉しくて、早速入れ替えました。10年来長財布を使っていたので、カードやらが多くなっていました。少しスリムにしないといけません。でも、形も色も上品な感じで皮が馴染むのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2019.04.14 )
まさ
出産祝いに使わせていただきました。「ワンピースお上品な感じで可愛らしくて素敵です。」といってくれました。購入手続きがイマイチ理解できてなくて、ご迷惑をおかけしましたが…丁寧に対応して頂きありがとうございました。
また、可愛い作品待ってますね
( 2018.12.14 )
まさ
プレゼントしたお友達もとっても喜んでくれました。ほんと、可愛い!配送トラブルがあったにもかかわらず、何度も配送手配をしてくださり大変信頼のおけるクリエイターさんだと思いました。今度は自分用に購入しますね!ありがとうございました。
( 2018.05.01 )
ご評価いただきありがとうございます( ¨̮ )
何度も配送トラブルがありまして、ご迷惑とご心配をおかけしました。
やっとですね(^-^)無事に届いてよかったです。
お友達にも喜んでいただけてよかったです。
大変遅くなり、申し訳ございませんでした(*˘︶˘*)

また・・・ご縁がありますように♡
( 2018.05.01 )
まさ
出産祝いに可愛いですね
( 2018.01.10 )
この度はお選び頂きありがとうございました。
ぜひ気に入って頂けると幸いです✨
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.01.11 )
まさ
届きました。開閉しやすく、取り出しやすそうです。色はナチュラルですから、これからいい色に馴染むんでしょうね。プレゼントしたら、喜ばれました。ありがとうございます
( 2017.05.27 )
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです!

またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.05.30 )
まさ
シルバーで、ロングネックレスをずーと探してたんです。ようやく、イメージ通りのものに出会えました。ありがとうございます
( 2016.12.15 )
まさ
昨日届きました。シンプルですけど。ボタンが洒落てたり。素敵です。ありがとうございます。あとは、着こなせるか…私の問題だけです…
あとは、メッセージのやり取りも早く。助かりました。安心できました。
( 2024.01.17 )
ページトップへ