たぬこ先生さんの評価一覧

たぬこ先生
遅くなってしまいましたが本日無事に受け取りました(^^)
なんて綺麗なんでしょう♪ケースを開けてびっくりしました!フルエタニティなのでどこから見てもキラキラ輝いて素敵です!
教えていただいた通り、スマホのライトを当ててみました。様々な色が浮かび上がっていつまでも眺めていたいほど魅了されました♪
今日は太陽が出なかったので外ではどういう輝きを見せてくれるのかもとても楽しみにしています!
素敵なリングをありがとうございました(≧∀≦)
( 2024.04.09 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂き良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )スマホのライトも試して頂きありがとうございます✨
屋内の照明でもキラキラに輝きますので、沢山楽しんで頂けましたら幸いです。
こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました。今後ともまたご縁がございましたら宜しくお願い致します。素敵なレビューもありがとうございます♡
( 2024.04.09 )
たぬこ先生
先日の生成りのコートに惚れ込んで色違いでの購入となりました(^^)
ブラックもやはりシックで素敵ですね!もちろんサイズもぴったりです。
ただ可愛らしいだけではなくエレガントでもあるのでこれから更に年齢を重ねても着続けたいコートです♪
( 2024.02.21 )
お忙しい中、お受け取りのご連絡とレビューもいただきまして、ありがとうございます!

ブラックの中でも深めの色合いで、拘って選んだ生地でしたのでお気に召していただけて、とても嬉しいです^ ^
サイズの方もぴったりで安心しました。
素敵なお言葉も沢山いただけて、とても嬉しい限りです☺︎
これからの作品作りにも大変励みになります!
是非、長くご着用いただけましたら幸いです。

この度もご購入と、とてもご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!!
( 2024.02.21 )
たぬこ先生
以前も色違いで購入していますので履きごごちが抜群にいいのはわかっています 
そしてエレガントな色、とても素敵です♪
( 2024.02.18 )
たぬこ先生
発送まで数日かかるというお話でしたが早く送っていただきありがとうございました(^^)
想像していたより落ち着きのある青でしたのでかえって良かったです。もう少しだけボリュームがない方が好みでしたが可愛らしくて気に入りました。ありがとうございました♪
( 2024.02.07 )
たぬこ先生
本日無事に届きました(^^)
大の猫好きな私、とても満足です!
しっかり厚みのある木の猫ちゃん、安定感があるので安心です。小さな素朴なお花、飾るのが楽しみです♪
ありがとうございました!
( 2024.01.22 )
レビューありがとうございました。
これから春を迎えます。花のある生活を楽しんでいただけたらと思います。
( 2024.01.23 )
たぬこ先生
本日、無事に受けとりました(^^)
とても綺麗に製作していただき嬉しいです♪
中を覗くと懐かしいあの子の可愛いお顔が私を見つめてくれました‼︎
メモリアルスペースに飾らせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.01.08 )
たぬこ先生様
お受け取りの連絡、ありがとうございます。
木にて頂けたご様子で、作らせて頂いた私としましても、嬉しい限りです。
文面からすると、このネコちゃんはすでに亡くなられたよう…
寂しい限りとは思いますが、お顔を見て、一緒に楽しく過ごせたときを思い出してあげてください。

この度は本当にありがとうございました。
( 2024.01.09 )
たぬこ先生
本日無事に受け取りました(^^)
前回のバッグをとても気に入りましたのでまた違うデザインを購入しました!
とっても綺麗なブルー♪ナチュラルで凄く素敵な色ですね!軽いし大きさもちょうど良く使うのが楽しみです。
きっとまたリピート購入させていただくと思います!
( 2023.12.31 )
評価ありがとうございます!

今回も気に入って頂けてとても嬉しいです。
是非是非またのご注文をお待ちしています!

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.12.31 )
たぬこ先生
本日無事に届きました(^^)
華やかで可愛らしい素敵なお正月アレンジ、期待通りです♪
いつも素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.12.21 )
たぬこ先生
本日無事に届きました(^^)
綺麗なラッピングありがとうございます♪
プレゼント用ですので私は実物を目の前で見られなくて残念ですが、きっと素敵なはず‼︎
友人も喜んでくれると思います。
( 2023.12.08 )
たぬこ先生
本日、受け取りました(^^)
シンプルですが程よくエレガントで気に入りました♪軽く羽織った時のラインが綺麗ですね!
もちろんベルト使いでもかっこよくなりますしポケットも便利です。
暖かくなりましたからもう直ぐにでも着たいと思います。ありがとうございました♪
( 2024.03.29 )
たぬこ先生
ひと目見てとても気に入りました(^^)
まず肌触りの良さ、柔らかくて温かで優しいです!生成りの色合いも落ち着いた感じで着やすそうです。
そして、キラキラビジューのボタンとくるみボタン、さらにポイントのボタンホールの可愛らしいこと♪暫くロングコートから遠ざかっていた私ですが着丈も袖丈もちょうど良く自慢して歩きたいと思いました‼︎
大満足です‼︎ありがとうございました♪
( 2024.02.19 )
お忙しい中、早々にお受け取りのご連絡とレビューもいただき、ありがとうございます!
肌触りの良さや柔らかさ、生成りの色合いも拘って選んだ生地でしたので、お気に召していただけてとても嬉しいです^ ^

ビジューやくるみボタン、ボタンホールも可愛いとおっしゃっていただき、お褒めのお言葉が沢山で、ニコニコでとても嬉しくなってしまいました☺︎ ♪
着丈や袖丈もちょうどで本当に良かったです。安心しました!
是非、沢山ご着用していただけましたら幸いです。

この度もご購入と、とてもご丁寧に対応していただき
、本当にありがとうございました!!
素敵なご縁に感謝です☺︎
( 2024.02.19 )
たぬこ先生
なんて素敵なコートなんでしょう(^^)
美しいドレープ、柔らかな肌触り、着丈も袖丈もぴったりでとても温かいです。ゴージャスです♪あまりにも気持ちいいのでずっと身にまとっていたいくらいです。
嬉しいです‼︎ ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
ご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけたようで幸いです。
これからも丁寧なものづくりを心がけ、精進してまいります。

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.02.09 )
たぬこ先生
一日遅くなりましたが無事に受け取りました(^^) とても可愛らしく華やかで色合いも美しいです♪葉っぱがあるのが自然でいいですね!
今回3点購入しましたので季節に合わせて飾るのがとても楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.01.23 )
この度はお取引きありがとうございました♪
こちらこそレビューもいただきとても嬉しいです。
いろんな種類のアレンジをご購入されたので時期に合わせて飾ってくださるとお部屋の雰囲気も変わるので楽しめますね。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
Flowerdrop
( 2024.01.23 )
たぬこ先生
本日無事に届きました(^^)
小ぶりですが華やかなアレンジ、富士山のガラスベースもとてもいいですね♪
干支の置物とセットでお買得でした。
飾り台もあり可愛らしく飾れますので嬉しいです!ありがとうございました!
( 2024.01.10 )
無事お手元に届き安心いたしました!
富士山のガラスベースも和の雰囲気を出してくれますよね^^
このまま綺麗に飾っていただけるので
ながくお楽しみいただけましたら幸いです。
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
( 2024.01.10 )
たぬこ先生
本日無事に届きました(^^)
素朴でとても良いですね!
持ち手の感触も気持ちよく、サイドからスッと入る感覚も好きです。
早速今日から使わせていただきます♪
( 2024.01.06 )
たぬこ先生
前回の紅葉と同様にとても美しい作品です!
微妙な色のグラデーションがまるで本物のようです♪水に浮かんでいる感じもとても自然で気に入っています。
( 2023.12.28 )
たぬこ先生
本日、無事に受け取りました(^^)
期待通り素敵なシルエット、革も柔らかくてヒールの高さも丁度よくとても履きやすそうです!お出かけが楽しみです♪
( 2023.12.21 )
たぬこ先生
本日無事に受け取りました。
ちょうど探していたサイズのものが見つかって良かったです。
ありがとうございました!
( 2023.11.28 )
ページトップへ