mango kanaさんの評価一覧

mango kana
ありがとうございました。
とてもしっかり作られていて、長く使わせて頂けそうです^ ^ 大切にしたいと思います!
( 2020.12.27 )
mango kana
とても素敵です。
生地の色合いも優しくて、思っていた以上に満足しています^ ^
しっかりと丁寧に作られていて長く使うことができるものだと思いました。迅速且つ丁寧なお取り引きで安心できました!
( 2020.12.23 )
mango kana
遅くなりましてすみません。
先週、無事に受け取りました!ありがとうございました!
( 2018.09.23 )
mango kana
とても丁寧に対応して下さいました!このコサージュも友人との大切なステージで使用するのですが、春らしい素敵なアクセントになりました。とても綺麗に出来ており、長く愛用できそうです。
( 2017.03.11 )
この度は、数ある作品の中からお選び頂き誠にありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。
大変嬉しい評価もありがとうございます。
お花で繋がるご縁をありがとうございました☆
( 2017.03.11 )
mango kana
とてもかわいらしく、娘も大変気に入りました!ありがとうございました^ ^ 大切に使わせていただきます!
( 2020.12.27 )
mango kana
対応も素早く且つ丁寧で、とてもよかったです!肝心の商品も手に馴染むもので、使い心地も良さそうです。これまで使っていた長財布は常にパンパンでしたが、内容量もたっぷりで全部いれても見た目もかわらず、お洒落感がすごいです。とても気に入っています^ ^
価格としては、このクオリティでかなりリーズナブルだと感じます。これはオススメです^ ^
( 2020.09.11 )
mango kana
イメージ通り、とっても素敵な作品です。
母へのプレゼントで選んだことをお伝えしたからか、包装まで可愛らしく仕上げて下さいました。包装を解かなくても中身を確認できるよう工夫もされており、最初から最後までとても丁寧に対応して頂きました。また今後も依頼したいなと思えるお取引でした!オススメです!
( 2018.07.06 )
嬉しい嬉しい評価を頂きありがとうございます(*´▽`*)
イメージ通りでお届けができて本当に良かったです~♪
お母様にも喜んでいただけていることを願います✨
包装のご希望をうかがうことがあったので、最近始めたのですが・・・
ご感想、今後に繋がるご意見になりました(≧▽≦)
また次のご縁にもつながることを心からお待ちしております!
選んでいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2018.07.06 )
ページトップへ