まゆりんさんの評価一覧

まゆりん
2度めの注文でしたが、相変わらずの迅速かつ丁寧な対応でとてもありがたかったです。

プレゼントなのでまだ開封はしていませんが、完成品の画像はとてもかっこよく大満足です。
またプレゼントに悩んだ際はお世話になろうと思います。
( 2018.02.12 )
この度は2度目のご購入本当にありがとうございました(●´ω`●)
無事届いて安心しました(o^^o)
プレゼント喜んで貰えると良いですね
またいつでもお待ちしておりますので、今後とも宜しくお願い致します(^。^)
( 2018.02.12 )
まゆりん
受け取りました!
友人へのプレゼントなので包装を開けてはいませんが、コースターの匂いでもう満足しています(笑)
友人も喜ぶと思いますありがとうございました!!
( 2016.03.18 )
まゆりん
迅速かつとても丁寧な対応をしていただき、最後まで安心してお取引できました。バレンタイン前のお忙しいであろう時期での注文だったにも関わらず早々に発送していただけて有難かったです。
相手と一緒に開封するつもりです。絶対に喜んでもらえると思います!ありがとうございました!!
( 2016.02.15 )
この度はご購入頂きありがとうございます(≧∇≦)
ペアで沢山付けて頂けると嬉しいです(*☻-☻*)
こちらこそありがとうございます したm(__)m
( 2016.02.20 )
まゆりん
とても綺麗な色でした!友人へのプレゼントなのですが、気に入ってもらえると思います。迅速な対応ありがとうございました。
( 2015.12.16 )
まゆりん
迅速な対応ありがとうございます。
友人へのプレゼントなのですが、絶対に気に入ってもらえると思います!
( 2015.12.09 )
無事に届き安心致しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます(*・ᴗ・*)
お友達にも気に入っていただけますように。
この度はスムーズにお取り引き頂きありがとうございました。
またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2015.12.10 )
まゆりん
アクセサリーに一目惚れしたのは初めてだったのでとても楽しみにしていました!実物もとても可愛くお気に入りです。
対応も早急で安心してお取引することができました。ありがとうございます!!
いろいろな所で使わせて頂きます〜〜〜(*^o^*)
( 2015.10.20 )
まゆりん
とても綺麗で、お気に入りになりました!
丁寧な対応ありがとうございました!!
( 2016.05.02 )
まゆりん
実物は想像していたよりもずっとずっと可愛かったです!
友人へのプレゼントなのですが、絶対に喜んでもらえると思います!
( 2015.12.18 )
この度は当店の商品をご注文頂き誠にありがとうございました。無事お手元に届かれたようで安心いたしました。

届いた商品が、気に入っていただけたら幸いです。
想像より可愛いと言っていただけて大変嬉しいです!ラメやスパンコールなどきらきら素材を何重にも封じ込めておりますので、立体で見た時映える作りになっております。
使っているうちに、商品の方に何か気になることなど出てきましたら遠慮なくご相談くださいませ。

この度は、丁寧な取引を心がけていただきありがとうございました。おかげさまで大変気持ちの良い取引を行うことが出来ました。
( 2015.12.20 )
まゆりん
迅速な対応ありがとうございます!
おまけのリング共とても可愛くて「わあ!」と声をあげてしまいました///
ありがとうございました。
( 2015.12.11 )
まゆりん
迅速な対応ありがとうございます。
友人へのプレゼントなので、喜んでもらえるよう祈っています。
( 2015.12.09 )
ページトップへ