グルさんの評価一覧

グル
とても可愛くて、なにより縦置き、横置きどちらもしっかり置けるので大満足です。リングがスムーズに回転できるのも良かったです!
ステッカーを貼りたかったので下側にリングを貼りましたが、ゲームするときや文字入力などのときも気にならない厚さでした。
可愛い作品に出逢えて良かったです
( 2023.07.01 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2023.07.05 )
グル
とても素敵なショルダーで大満足です!
30代の私には可愛いすぎるかな?と思いましたが、落ち着いた色で、素材もコーデのアクセントになってとても気に入りました。
使用している長財布はさすがに入らなかったですが、スマホ、キーケースミニ財布がちゃんと入るので、サイズも良かったです。
肩掛けの紐は中で調整可能ですので、自分好みに出来て良かったです!
( 2021.05.17 )
グル
出産祝いを贈りたくて、こちらを選びました。
とても素敵に名前を書いていただき、大満足です!

発送などの連絡も丁寧にご対応いただきました。
またお祝い事があったら利用させていただきます!
( 2021.07.19 )
この度は沢山ある中から見つけてご購入下さり誠にありがとうございました!そしてお忙しい中スムーズなやりとりも助かりました✴︎喜んで頂けてとっても嬉しいです!素敵なご縁を本当にありがとうございました(*´`*).・*☽
( 2021.07.19 )
ページトップへ