はるりさんの評価一覧

はるり
とても素敵なピアスです。
控えめな大きさですが着けるとしっかりと存在感もあり、自然光の下での色合いの変化が楽しみです。
制作の進捗をお伝えくださっていたので、出来上がっていく工程も楽しませていただきました。
( 2024.02.08 )
ミステリアスなベキリーブルーガーネット♪
ありがとうございます、是非様々な光源で色彩の変化をお楽しみ下さい。
また制作中もお楽しみいただけたようでとても良かったです♪
今後ともよろしくお願いします。
( 2024.02.16 )
はるり
同じデザインのゴールドのブレスレットを長年愛用させていただいています。
この度悩んでいたネックレスを購入させていただきました。ゴールドも素敵でしたが、シルバーの柔らかな白さのクロスもとてもかわいいです。
( 2023.07.25 )
はるり
本日受け取らせていただきました。
シルバーの自然な色味が、きらきらしていてとても素敵でした。
チェーンが切れてしまっていた、ペンダントトップをまた着けられます。
ケアセット、ありがたく使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2022.11.29 )
ご連絡と評価をいただきましてありがとうございます!
お気に入りのペンダントトップがまた身につけられるようになったのですね^ ^ とても素敵です。
この度は、ご縁をいただきましてありがとうございました!
( 2022.11.30 )
はるり
とても綺麗なカイヤナイトのネックレスでした!
たくさん愛用させていただきます!!
( 2022.05.08 )
はるり様
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入っていただき嬉しいです♡
これからの季節にも活躍すると思います。
たくさん使って下さいね。
スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.05.08 )
はるり
とても細かくて、可愛いピアスでした。たくさん愛用させていただきます♪ありがとうございました。
( 2021.08.05 )
はるり
とても綺麗な深いブルーでした。大切に使わせていただきます。
( 2021.05.15 )
この度はお買い物にお越しいただき誠にありがとうございます^^
お忙しい中レビューも寄せていただき感謝です。

1点ずつレビューを楽しく読ませていただき
励みにさせていただいております。
シーズン関係なくご注文数やお問い合わせ数などが多くなり
一人での作業対応に限りが出てまいりましたので
心苦しいですがレビューの返信が定型文となりますことを
ご理解ください。お届けした皆様に沢山の幸せが
やってきますようにと製作発送をしております。
日々の装いのお伴や癒しとなりますように。
またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。

時節柄、ご自愛の程お過ごしくださいませ。
Silvia de atelier  ฅʕ•ᴥ•ʔฅ Sincerely
( 2021.05.20 )
はるり
桜のチャームデザインも大きさも種類があって悩みましたが、一つで付けても、重ね付けも楽しめるかなと、こちらを購入させていただきました。小さくてもとても繊細な桜でした!たくさん愛用させていただきます。
( 2023.07.25 )
はるり
素敵な色合いのバッグでした。
たくさん愛用させていただきたいと思います。
( 2023.07.25 )
夏にはやはりブルーが一番かなと思います(^^)
またご縁がございましたらよろしくおねがいします。
( 2023.07.25 )
はるり
蝶の透かしが素敵なリングで、箱を開けた瞬間「可愛い!」と声が出ました。指当たりもとても滑らか。大事にたくさん着けたいと思います。
( 2022.07.17 )
ご連絡ありがとうございます。

気に入っていただけて安心しました。
近々、新作を出す予定ですので、また見に来てください。

ありがとうございました!
( 2022.07.17 )
はるり
小ぶりなのに、アネモネそのもので…素敵なお品をありがとうございました!
箱もとても可愛いくて、しばらく眺めていました。
たくさん愛用させていただきます。
( 2022.01.18 )
はるり
とても綺麗な深い青でした。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.05.19 )
評価、コメントありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。よろしければまた見に来て下さいね。
この度はありがとうございました。
( 2021.05.21 )
ページトップへ