蓮月さんの評価一覧

蓮月
親族への誕生日プレゼントとして購入。お洒落だし温かいし最高!と喜んで愛用してくれています。素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.01.22 )
この度は誠にありがとうございました^^
喜んでいただけて良かったです^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします
ありがとうございました^^
( 2024.01.22 )
蓮月
画像からイメージしていたよりも、更に繊細でキレイ。これからの季節シンプルなニット等にあわせて沢山活躍させたいです。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.11.06 )
蓮月
それぞれに魅力ある5枚のポストカード、どこにどう飾ろうか絶賛思案中です♪梱包の猫さんイラストにも感激しつつ心なごみ。細やかなご対応、そして素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.06.17 )
楽しいの伝わるご感想をいただき、描き手としても嬉しい思いです。
日々の暮らしの時々に、気持ちを和ませてくれる一枚一枚となってくれることを願っています。
良きご縁に感謝しつつ。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.06.17 )
蓮月
すらりとしたフォルムの黒猫さん、ですが思いのほか安定感もありました。お気に入りのピンキーリング(3号)をかけると猫さんの首輪みたいになってジャストフィット!な感じです。大切に使います♪
( 2022.06.02 )
蓮月
無事届きました。とても可愛らしく優しい雰囲気で、想像していた以上に素敵なお花たちです。ガラスケースのまま飾れるので、猫たちにいたずらされる心配がないのも嬉しいポイントですね。これから大切に楽しませて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.02.04 )
返信が遅くなり申し訳ございません。
お写真付きのメッセージもありがとうございました。
お花が亡くなられた猫ちゃんと蓮月様の癒しとなりますように。
またご縁がいただけるよう可愛い作品をご用意してお待ちしております。
本当にありがとうございました!
( 2022.03.26 )
蓮月
デザイン性が高いけれどもさりげなく、自分の好みど真ん中!なピアスでした。梱包にもこだわりが感じられて素敵。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2022.11.06 )
蓮月
義妹への誕生日プレゼントに。以下彼女からのメッセージを転記しますと
「見た目より重みがあり、シックな色合い。どんなシーンにも似合うお品だと思います。身に着けて出かける日が楽しみです。」
とのこと。喜んでもらえたようで嬉しいです。素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.07.20 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
大切な贈り物にリパッティの作品をお選びいただき光栄でございます。
義妹様からのお言葉、とても嬉しいです!おっしゃっていただいている通り、シックな色合いが装いやシーンを選ばずお使いいただけるかと存じます。
義妹様のお手元で末永くご愛用いただけますよう願っております。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.07.20 )
蓮月
眺めているだけで笑顔になれちゃう、とっても可愛い猫さんたちです。ころんとしたフォルムにちんまりなしっぽ、うちに来た三毛さんは背中の模様が猫シルエットになってまして、こんな遊び心も素敵だなあ、と。ありがとうございました、大切にします!
( 2022.06.04 )
好評価いただきありがとうございます!
細かなところまで見て気に入っていただけてとても嬉しく思います^^
三毛猫の背中の模様についても気がついていただけて嬉しいです^^
長くご愛用いただけますと幸いです!!
こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2022.06.07 )
蓮月
ふっくらフォルムやちょこんと揃った前足が可愛いらしく。首にかかったお花のリースやしっぽのシマシマまで丁寧に彩色されていて。
とっても素敵な三毛猫さんです。大事にします!
( 2022.06.02 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.06.03 )
蓮月
遠目に生花と見紛うくらいに綺麗です。淡いピンク色もとても可愛らしく、昨年旅立ったうちの子(猫)のイメージにぴったりでした。素敵なお供え花をありがとうございました。
( 2021.08.01 )
ページトップへ