セナさんの評価一覧

セナ
プレゼント用に購入しました。とても可愛い上におもしろく、さらにレシピまで付いてくるとは商品として完璧なお品物だと思いました。ほかのお料理も気になるので、機会があれば自分用にも購入してみたいと思います。素敵なお品物ありがとうございました。
( 2021.07.15 )
無事お受け取りいただけたようで安心いたしました。
そうおっしゃっていただけて光栄です!!プレゼント、喜んでいただけることを願います☺︎
こちらこそ、この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました!
( 2021.07.16 )
セナ
丸型と花型どちらも可愛くて迷ったのでどちらも購入しました!
小さいのに細かいところまで丁寧に作られていて、特にカラメルソースの透明感は本物そっくりで美味しそうです。
早速付けてみましたが、ゆらゆら揺れてとっても可愛いです。
このたびは素敵なお品物ありがとうございました。
( 2021.05.24 )
セナ
みかんモチーフのアクセサリーを探していたときに出会いました。可愛いお花にころんとしたみかんが揺れて、とっても素敵なお品物です!
梱包も可愛らしく、今回は自分用に購入しましたが、いつかプレゼント用にまたHumu-hum25さまの作品を購入させていただきたく思います。
素敵なお品物ありがとうございました!
( 2021.05.17 )
取引評価ありがとうございます!

作品と梱包も気に入っていただけて良かったです(^^)とても素敵と言ってもらえて嬉しいです!
お花とみかんの組み合わせ可愛いですよね(≧∀≦)
こうして作品を目に留めていただけてとても幸せに思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからの季節にぜひ使ってあげてください。

プレゼント用にもご検討くださり光栄です〜。
簡単なラッピングもお受けしていますのお気軽にお申し付けくださいませ(*´꒳`*)

こちらこそご購入ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております(^-^)
( 2021.05.18 )
セナ
丸型と花型どちらも可愛くて購入しました。詳細は花型のほうに記載しています。
素敵なお品物ありがとうございました。
( 2021.05.24 )
セナ
可愛い帯留めを探していたときにこちらの作品に出会いました。
りんごの芯や種が細かく表現されていて、表面はキラキラと綺麗です。こういう姿形はあまり見ないので、あまりの可愛さに即購入を決めました笑
対応もスムーズで、とても安心して取引できました。
またご縁がございましたら、またよろしくお願い致します。今回は素敵なお品物ありがとうございました。
( 2021.05.17 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです。また可愛いと思っていただける作品を作っていけるよう頑張っていきたいと思いますので、またぜひご覧になってください。
この度は、ありがとうございました。
( 2021.05.17 )
ページトップへ