たままさんの評価一覧

たまま
ありがとうございました!プレゼント用だったのですがとても喜んでもらえました
( 2021.07.01 )
たまま
大学生です。同じく大学生の彼氏の誕生日用に同じカラーリングのキーケースと一緒に購入しました。相談したところ、とても素敵なラッピングを施していただきました。ありがとうございました。
様々な配色があって、どれも可愛くてすごく迷いました!
実物はイメージした通りの見た目で、革なのでしっかりしています。初めてつけるときは結構固そうでしたが、数回着ければ腕に沿ってくれるようになるようです。近づくと革の匂いもしますが、匂いを嗅ごうとしなければそんなに気になるほどではありません。
留め具がベルトではなくボタンで、2箇所についており、手首の大きさに合わせて変えられるのが非常によいです。
とても素敵な商品です、ありがとうございました。
( 2019.07.04 )
評価★ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

腕時計お気に入り頂けて良かったです。
ステキな時間とともに革の経年変化もお楽しみ頂けましたら幸いです…☆

また何かありましたら、いつでも・なんでもお気軽にご相談ください。
この度はステキなご縁をありがとうございました。
( 2019.08.01 )
たまま
大学生です。同じく大学生の彼氏の誕生日用に同じカラーリングの時計と一緒に購入しました。
こちらは嗅ごうと近づかなくても革の匂いがふわっとします。
キャメルの部分は思ったより薄く、紙(例えが悪かったらごめんなさい)のような手触りです。
かっこいいです、こちらも誕生日のラッピング、ありがとうございました!
( 2019.07.04 )
ページトップへ