Mizuiro さんの評価一覧

Mizuiro
この度も本当に可愛いお品ありがとうございました!
本物のようで、見ているだけで美味しそうですm(_ _)m
こちらも大切にショーケースに飾らせていただきます(^^)
いつもご丁寧なお取引本当にありがとうございます!粉砂糖も雰囲気が出ていてほんとうにかわいいです!
( 2024.04.07 )
わ〜、喜んでいただけて、とっても嬉しいです‼️。Mizuiroさまのご提案で、木粉の粉砂糖、かけてみましたが、私にとって、初めての試みだったのですが、粉砂糖かけると、更に、リアル感が出て、美味しそうになったので、実は、製作した私が、感動してしまいました‼️。
Mizuiroさま、素晴らしいご提案して下さり、こちらこそ、ありがとうございました✨。
このケーキも、ショーケースの中で、大切なコレクションの仲間になってくれるのかと思うと、とても
嬉しく思います。
この度も、どうもありがとうございました‍♂️。
( 2024.04.07 )
Mizuiro
I received a nice item. Thank you very much. The potted plants are lovely. The banana split is also lovely and I will be looking at it for a long time. I am delighted to have purchased from you.
I will take good care of it and display it.
( 2024.03.07 )
Thank you very much for your kind review. I am very pleased to know that you love my work and they would stay in your sweet home. It is such a great encouragement for me to carry on making those miniatures. And I really hope you will drop by sometimes. Once again, my deep appreciation to you for your purchase and enlightenment. Always in my heart!
( 2024.03.07 )
Mizuiro
この度も本当に素敵なお品ありがとうございました!
見てるだけで幸せです!
ミニチュアスイーツや木製スイーツが大好きで本当に嬉しいです!
写真を撮るのがとても楽しみです♪
またご縁をいただけたら幸いです。お忙しい中、たくさんご丁寧な対応ありがとうございました!
( 2024.01.13 )
Mizuiro様

この度も、沢山の木製ケーキを、ご注文頂きまして、誠にありがとうございました‍♂️。
こんなに喜んで頂けて、ほんとにほんとに、嬉しく思います‼️。
私も、とても幸せな気持ちになりました。
製作は、大変だったのですが、Mizuiro様の宝物になったなら、
作らせていただいて、ほんとに良かったです。
この度も、ありがとうございました‍♂️✨✨!!。
( 2024.01.13 )
Mizuiro
こちらもとても素敵でした!
本当に感謝しかありません!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.12.17 )
こちらも、ご購入頂きまして、気に入って頂けたなら、嬉しいです。
長い間、お待ち頂いて、申し訳ありませんでした。
いつも、ありがとうございます。
( 2023.12.17 )
Mizuiro
とても素敵なお品ありがとうございましたm(_ _)m
お心遣いにも感謝いたします。早速スマホに取り付けて使わさせていただいております!
コーヒーサイフォン含め全て高級感があり、またリアルです。
純喫茶系のミニチュアを集めておりショーケースに飾らせていただきましたが圧倒的な存在感です(^^)
とても素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
ぜひまたよろしくお願いします!
梱包もとても丁寧でありがとうございました!
( 2023.03.20 )
こちらこそ、ありがとうございました
無事に届きまして良かったです。
又、何かの機会に宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

nana-chako
( 2023.03.20 )
Mizuiro
とても素敵でした!色々と要望聞いてくださりありがとうございました!
今まで色々フェイクスイーツ購入していますがここまで綺麗なミラーケーキは初めてです!本当に購入してよかったです!
素敵だったので是非他の作品もまた購入したいです!本当にありがとうございました!
( 2022.03.05 )
Mizuiro 様


お忙しい中レビューして頂きありがとうございます★
商品も無事届いたようで安心致しました(#^^#)

ミラーケーキシリーズどれも気に入って頂けたようでとても嬉しいです☆
是非、沢山飾って頂ければ幸いです(#^^#)

またご縁がございましたら宜しくお願い致します★
またのご利用心よりお待ちしております(#^^#)

Fake sweets cafe *Chou-Chou*
( 2022.03.05 )
Mizuiro
こちらも実物は本当に可愛くてこのお値段で購入できて嬉しいです!本当にありがとうございました!
( 2022.03.05 )
Mizuiro 様


沢山ご購入して頂きありがとうございました(#^^#)
新作等頑張りますので、是非たまショップへ見に来てくださいね☆

またご縁がございましたら宜しくお願い致します★
またのご利用心よりお待ちしております(#^^#)

Fake sweets cafe *Chou-Chou*
( 2022.03.05 )
Mizuiro
受け取り評価遅れて大変申し訳ございませんm(_ _)m
この度もとても可愛いお品ありがとうございました(^^)
やはり見ていてほっこりですm(_ _)m♡
とても木製とは思えません!
ショーケースが木の精様のケーキで埋まっていくのがとても幸せです!目の保養です!
いつもありがとうございますm(_ _)m!またよろしくお願いします!
( 2024.03.14 )
この度も、木製ケーキを、ご購入頂きまして、どうもありがとうございました。。
Mizuiroさまの、素敵なショーケースの中に、私の製作したケーキが、コレクションの仲間として、1つ、また1つと、迎えて頂けること、とてもとても嬉しく、光栄に思います‼️。
いつも、ご愛顧頂きまして、心より感謝いたします。この度も、どうもありがとうございました。
( 2024.03.15 )
Mizuiro
この度もとても可愛いお品ありがとうございます!
可愛すぎてニヤニヤしてました。
いつもご丁寧な梱包、お取引き感謝いたします!
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
繊細すぎてうっとりです。
飾って眺めて、本当に木製なの?!と思いながらコーヒーを飲んでいます♪
木製の領域を超えてくる作品、今後も楽しみですm(_ _)m
( 2024.02.03 )
Mizuiroさま

この度も、沢山のケーキをご注文頂きまして、ほんとに、ありがとうございました。
食べられないこのようなケーキを前に、コーヒーを飲んで下さっているなんて、
ほんとに、ありがたいやら、嬉しいやら、ほんとに、こんなに思いをかけて下さり、大切にして頂いて、
作家冥利に尽きます。ほんとに、いつもありがとうございます‍♂️。
いつも、Mizuiroさまのお言葉に、心が踊ります。と同時に、とても励まされています!。
素敵なご縁に、こちらこそ、感謝したいです。
今回も、どうもありがとうございました‍♂️。
( 2024.02.05 )
Mizuiro
この度も素敵なお品ありがとうございます!
とっても可愛くて早速飾らせていただきました♪
見ているだけで幸せな気分になれます♪
いつもありがとうございます!
ご丁寧な対応、とても嬉しく思います。
お忙しい中ありがとうございました!欲しかったお品、手にできて幸せです!
( 2023.12.26 )
Mizuiro様

今回、又、追加で、ご注文、頂きまして、どうもありがとうございました!!。
見ていて、幸せになる、とおっしゃって頂けて、私も、作らせて頂いて、ほんとに嬉しかったです!!。今回も、喜んで頂けたこと、とても励みになりました!。
今回も、気持ちの良いお取り引きを、どうもありがとうございました‍♂️。
( 2023.12.29 )
Mizuiro
とても素敵でした!こちらのわがままを聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m
ずっと憧れだった木の精様の木製ケーキ達、本当に美味しそうで、実際手にとってみてリアルさに感動いたしました!大切に飾りたいと思います。

おままごとなどの木製はよく見るのですが、こちらは本当にインテリアです!大人の観賞用としてとてもふさわしいです。
今後も楽しみにしております!
素敵なご縁をありがとうございました!
( 2023.12.17 )
いいえ、とんでもごさいません!。
キーホルダーから、観賞用のケーキに、加工させて頂いて、
こんなに喜んで頂けるなんて、ほんとに、良かったです‼️。
メッセージを拝見して、私も、とてもとても嬉しくてたまらなくなりました。
そして、Mizuiro様に、もっともっと素敵なケーキを製作して差し上げたい気持ちになりました。

そして、メッセージの中の”インテリアとしての大人のケーキ”という言葉が、
とても、心に残り、嬉しかったです!。この言葉を胸に、これからも、心を込めて、魅了される様な作品を製作して参りたいと思います。とても励みになりました。
ほんとに、ありがとうございます。
こちらこそ、素敵なご縁を頂きまして、ほんとにありがとうございました‍♂️。
( 2023.12.17 )
Mizuiro
本当に素晴らしい作品でした!ありがとうございました!
( 2022.06.11 )
評価とコメントを下さいましてありがとうございます。
そして迅速なご対応にも感謝いたします。(^^)
またいつでも見に来てくださいますと嬉しいです。
( 2022.06.12 )
Mizuiro
こちらも本当に素敵でした!!
( 2022.03.05 )
Mizuiro 様

ありがとうございます(#^^#)
とても励みになります☆

またご縁がございましたら宜しくお願い致します★
またのご利用心よりお待ちしております(#^^#)

Fake sweets cafe *Chou-Chou*
( 2022.03.05 )
Mizuiro
とても可愛いものをどうもありがとうございました!
( 2021.05.23 )
ページトップへ