こめさんの評価一覧

こめ
とても素敵なリードとジョイントリードを作っていただきました。
リードは首輪とハーネス両方に金具がつけられるよう二股に変更をお願いし、もう一つは首輪とハーネスをつなぐ短いジョイントリードを作っていただきました。ジョイントリードは商品としてはあまり見かけない形なので作っていただけて嬉しいです。
質問にも素早く丁寧に回答いただに信頼できました。
( 2022.12.11 )
大変嬉しいレビューありがとうございます。
初めて制作する作品でしたが、気に入って頂けて良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2022.12.11 )
こめ
写真通りの素敵なピアスでした!たくさんつけたいと思います。
( 2021.05.19 )
こめ
購入前の質問にも丁寧に対応してくださり、届いたチョーカーもとても丁寧に作られた事が感じられました。

形、色、サイズに迷いなかなか決めきれずにいましたが、我が子達の誕生日が迫ってきたため一番シンプルなものにしました。
形は、もしブラブラしたのが苦手だったら困るのでリングモデルに。
色は、それぞれの毛色に合わせてチョコブラウンとレッドブラウンを。
サイズ感はバックルを追加することで解決しました。
バックル分重くなるかな?と思っていたのですが、全然そんな事はなく想像以上に軽かったです。
本当に素敵で、早くも二つ目がほしくなりました!
( 2022.09.11 )
ページトップへ