ドリーさんの評価一覧

ドリー
とても綺麗な色で作りもしっかりしてて可愛いです。
革のショルダーも長さ調整が出来使いやすいです。
こちらの質問も丁寧に速お返事下さり、とても感謝しています。ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
この度はご縁をいただきありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。
革のショルダーは使っていくうちにいいさらにお色になっていくと思いますので、そちらも楽しんでいただけたらと思います。
こちらの方こそ、気持ちのいいお取引をありがとうございました。
( 2024.04.02 )
ドリー
年末に見て一目惚れ、速購入。丈もこちらの希望に合わせて下さり、希望通りのワンピースが本日届きました。ネイビーも良い色で、丁寧な作りで着るのが楽しみにです。
( 2024.01.09 )
ドリー
とても可愛くて1つに絞れず2個買いしてしまいました。でも結果正解です。とても迅速な対応をして頂きました。身に付けて歩くのが楽しみです。
( 2024.01.12 )
早速の嬉しいレビューをありがとうございます!!
2個大人買いしていただき、また購入して正解でしたと喜んでいただけて、本当に嬉しいです!!是非沢山ご愛用いただければと思います。ご丁寧なメッセージもありがとうございました^^
これからもより良い物作りを目指して精進してまいります。またのご縁を心よりお待ちしております。本当にありがとうございましたm(__)m
( 2024.01.12 )
ドリー
初めてCreemaさんで買い物しました
リネンスカートを探していたところflorence0222さんのスカートに出会い一目惚れで即購入
生地感も丈も思い通りの品で、又迅速丁寧な対応をして頂きました
大正解でした
大切に着ようと思います
ありがとうございます
( 2021.05.18 )
今晩は、ご丁寧に評価、レビューも頂き誠に有難うございます。
喜んで頂けて、ほんとに嬉しい素敵な、心のこもったメッセージ
嬉しいです、これからの励みになります。
又是非キャラリーへ遊びに来てくださいお待ちしております。

florence0222
( 2021.05.18 )
ページトップへ