ゆかさんの評価一覧

ゆか
お気に入りの眼鏡と眼鏡クロスを、みせつつ収納するためにクリアタイプを買いました。軽くてコンパクト、出し入れもしやすいのでとても満足しています。ありがとうございました。
( 2021.02.06 )
ゆか
2度目の利用です。お気に入りのトートバックの持ち手の傷み防止に、と買いました。しっかりした作りで使いやすく、ヌメ革なのでどんなものにも合わせやすいです。皮の変化も楽しみに使い続けられます。ありがとうございました。
( 2021.02.03 )
ゆか様
いつもお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
お送りしました作品への高評価感謝申し上げます。
今回も喜んで頂き良かったです。
またのご利用お待ちしております。
( 2021.02.03 )
ゆか
速やかで気持ちの良い取引ができました。商品も素敵で創作意欲を掻き立てられます。また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2020.10.29 )
ゆか
シンプルで場面を選ばない物を探していました。開閉時のマグネットはしっかりしていますし、動画を見るためのスタンドにもなるので非常に実用的な使いやすいケースです。買ってよかった。取引もスムーズで大満足です。ありがとうございました。
( 2020.09.04 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.09.04 )
ゆか
すごく使いやすいです。作りもしっかりしているし、革製品なので鞄を傷める心配もない。シンプルだからどの鞄にも合う。取り外しも煩わしくないからありがたいです。
( 2017.12.28 )
ゆか
通勤鞄に使う為、雨の時の色移り等のことを考えて無色のものを探していたので凄く助かりました。触り心地も良くて、どの鞄にも合いそうです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.02.22 )
ゆか様
クラーク堂見延と申します。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。高評価また気に入って頂きまして
嬉しく思います。またのご利用お待ちしております。
( 2017.02.22 )
ゆか
連絡が遅くなってすみません。

すごく可愛らしく、上品なケースなので仕事先でも気兼ねなく使えて嬉しいです。見た目だけじゃ無く使い勝手も良いので購入してよかったです。これから大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2016.12.09 )
ゆか
予想以上のきらきらにびっくりしましたが、とても綺麗で買ってよかったと思っています。パーツもしっかりしているので安心です。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.08.23 )
ご購入頂きありがとうございました♬
取引評価とても嬉しいです! ありがとうございます。
スワロフスキーのクリスタルは、数あるクリスタルの中でも
一番綺麗な輝きを見せてくれるのではないかと、私は思っています。
☆*:.。.:*☆*・゜゚・*:.。..
こちらこそ、本当にありがとうございました(*^^*)


( 2016.08.23 )
ゆか
可愛らしい上に、何とでも合わせやすいデザインなのでとても気に入りました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.07.26 )
無事にお手元に届き、安心しております(^^)
とても素敵なご縁に恵まれましたこと、心より嬉しく存じております。
又の機会をいただける事を願っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2016.07.26 )
ゆか
デザインが可愛いのも良いですが、凄くしっかりした作りで安心して使えます。毎日大事に使わせていただいています。ありがとうございました。
( 2016.06.17 )
ゆか
可愛いメガネ拭きを探していました。リップパレットデザインという発想が目から鱗、実物もかわいらしくて大満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.02.06 )
ゆか
2度目の利用です。同じ髪留めを購入しました。1度目と変わらぬクオリティで、キラキラして可愛らしく大満足です。今回もありがとうございました。
( 2021.02.03 )
ゆか
速やかで気持ちの良い取引ができました。商品も素敵で創作意欲を掻き立てられます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.10.29 )
ゆか
写真通りかわいらしく、でも大人っぽさもあるので使いやすそうです。これから育てるのが楽しみです。大事に使います。ありがとうございました。
( 2018.01.23 )
ゆか
写真通り、ワッフルそっくりで可愛らしかったです。私は飴を持ち歩くのに使っていますが、作りもしっかりしていて使いやすいですよ。いただいたおまけも大事にします。ありがとうございました。
( 2017.12.24 )
「ワッフルそっくり」とのご感想とても嬉しいです♪飴用にお役立てくださり、ありがとうございます!おまけともどもどうぞ末永くお役立てくださいませ。このたびはスムーズなお取引を感謝しております(*^^*)
( 2017.12.29 )
ゆか
連絡が遅くなって申し訳ありません。無事受け取りました。職場関係の鍵をまとめて保管するのに使おうと購入しました。シンプルだけれど可愛くて、使いやすいのでとても気に入ってます。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2017.02.05 )
ゆか
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。こちらの商品は二度目の注文ですが、やはりシンプルで使いやすいので買ってよかったです!大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2016.09.04 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.09.04 )
ゆか
シンプルですが、レジンチャームの中身の作りが凄くオシャレで気に入りました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.07.26 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました
気に入っていただけたようで本当よかったです
また何か機会がございましたらその際はよろしくお願いします
この度はありがとうございました
( 2016.07.26 )
ゆか
真っ赤で可愛らしく、これから使い込んでどんな風に変わるのか楽しみです。通話穴を開けていただいたので、通話時に画面が汚れずに済むのも凄く助かりました。ありがとうございました。
( 2016.06.17 )
レビューありがとうございます!
気に入ってくださって嬉しいです(^o^)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.06.17 )
ゆか
とても素敵なピアスでした。仕事先でもプライベートでも使えるデザインで本当に使いやすい!ありがとうございました。
( 2016.06.17 )
前へ
1
ページトップへ