ハルさんの評価一覧

ハル
お品の方届きました!
この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました♪
また、ご縁がありましたら宜しくお願いします‍♀️
( 2023.09.15 )
この度は誠にありがとうございました⭐️
( 2023.09.15 )
ハル
お品の方 到着しました。
丁寧でスムーズなお取り引き、ありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.05.27 )
今回はご縁をいただきまして本当にありがとうございました。
こちらこそ最後まで丁寧親切に接して頂きまして感謝いたしております!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.05.28 )
ハル
お品の方届きました。とても可愛くて早速使わせて頂きます。迅速なお取り引きありがとうございました♪また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.05.01 )
この度はご利用いただきましてありがとうございます!
是非経年変化をおたのしいください!
またのご縁をお待ちしております☆
( 2023.05.01 )
ハル
お品の方届きました!思っていた通り、すごーく可愛くて使うのがもったいない位です。
とても親切な対応で安心してお取り引き出来ました。ありがとうございました♪また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.04.11 )
ハル
本当に可愛い!大切に‥大切に‥使います!
又のお取引‥宜しくお願いします
( 2021.05.30 )
こちらもお揃いでご購入いただきありがとうございました(^^)
こんなに喜んでいただけて、私も嬉しく感激しています♡
こうして喜んでいただけることが日々の活力になっています!

また是非お声掛けください☺︎
本当にありがとうございました。
( 2021.05.31 )
ハル
お品の方届きました♪
とても可愛いくて早速使用してます。
迅速なお取り引きありがとうございました
また、ご縁がありましたら宜しくお願いします‍♀️
( 2023.08.07 )
ハル
お品の方届きました。コンパクトで使いやすく、可愛くてすぐ使用しました。迅速なお取り引きありがとうございました!また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.05.06 )
ハル
商品届きました。迅速な対応ありがとうございました。家族にプレゼントしたんですが、すごく喜んでいました。私のも欲しくなりました。また、お品を購入したいと思います。その際は宜しくお願いします。
( 2023.04.22 )
ハル
お品の方届きました!とても可愛くて、すぐ付けました。色も思っていた通りで、すごーく気に入りました。迅速なお取り引きありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします!
( 2023.03.18 )
ハル
商品到着しました!思った通り‥可愛い!首輪にピッタリでした。早速、首輪に付けました。丁寧で迅速なお取引ありがとうございましたリピーターになりそうです。また、違うお品も検討したいと思います!
( 2021.05.30 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)
可愛いと言っていただけてとても励みになります♪

サイズもちょうど良かったようで安心いたしました。
早速ご愛用いただけて本当に嬉しいです!

他の商品もご検討いただけてとても嬉しいです♪
色々なデザインのペットグッズを作っておりますので、是非商品ページを覗きに来てくださいね☺︎

この度は丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2021.05.31 )
ページトップへ