フラモアナさんの評価一覧

フラモアナ
こちらも本当に素敵な作品で華奢で上品でとても気に入っています\(^-^)/
急な数の変更にも対応してくださり(*´∇`)送料も足りなかったようで(T_T)‥ありがとうございましたm(__)m
予備のキャッチも本当に有り難かったです!
いつも作品もさることならがらご本人のお人柄やお人柄が出ている作品や梱包やお心遣いが素晴らしくて次もお願いしたいと思わせてくれます(*´▽`*)!
( 2024.02.06 )
お忙しいところ、評価と受け取り通知ありがとうございます。
作品を気に入っていただけて嬉しいです。
Lei Silverを選んでくださる方々がいらっしゃるからこそ日々の頑張りにさせていただいております。
この度は、ありがとうございました。
またお気に召すジュエリーがありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.06 )
フラモアナ
この度は娘の誕生日に間に合うように送ってくださり、本当にありがとうございました(о´∀`о)
素敵な商品でこれから渡すのですが、娘の喜ぶ顔や使用する顔を見るのがとても楽しみです(*^-^)!
ご丁寧な対応を本当にありがとうございましたm(__)m!
また是非ご購入させて頂きたいです。
( 2022.12.01 )
フラモアナ
とても繊細で素敵な商品でした(*^-^)!
商品もさることながら、お気遣いやお心遣いも素晴らしく、とても可愛いラッピングで届けてくれることやオマケもオマケと思えないほど素敵な物で手書きのメッセージや完成品の画像を送って最終確認してくれたりと本当に至れり尽くせりでここまでしてくださる方は初めてで感激致しました( ´ー`)!
自分にもまたご購入させて頂きたいですし、プレゼントにも本当にオススメです!
( 2022.08.10 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。作り手にとって、とても嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。まだまだ暑い日は続きますが、ご体調崩されませんように。またお気に召すジュエリーがありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.08.10 )
フラモアナ
とても素敵なイヤーカフが届きました(*^-^)
手書きのメッセージやプレゼントも丁寧に作られていて感激しました( ´ー`)
また、ご購入させて頂きたいです!
大切に使わせて頂きます(о´∀`о)
( 2022.06.14 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.06.15 )
フラモアナ
素敵な商品でした(*^-^)!ありがとうございましたm(__)m
( 2021.07.22 )
フラモアナ
今回もまたまた素敵な作品で注文受付をしてくださり、本当にありがとうございました(*´∇`)
お友達へということで素敵なラッピングをしてくださり、感激です(^∇^)
いつもお人柄に本当に感謝致しますm(__)m
( 2024.02.06 )
お忙しいところ、評価と受け取り通知ありがとうございます。こちらこそLei Silverをリピートして下さり嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。
またお気に召すジュエリーがありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.06 )
フラモアナ
今回もとても繊細で素敵な商品でした\(^o^)/!
ワガママも快く承諾してくださり、お人柄も作品も本当に素晴らしいです(´- `*)
今回もとても可愛いラッピングで届けて頂き、手書きのメッセージや完成品の画像を送って最終確認してくださりました( ´ー`)
使うのが本当に楽しみです!
( 2022.08.20 )
Lei Silver を再び選んで頂き、ありがとうございました。お手元に無事にお届けでき、安心致しました。ワガママと思っていないので、心配なさらないで下さいね。スムーズなお取引きが出来たこと、心より感謝致します。またお気に召すジュエリーがありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.08.20 )
フラモアナ
とても素敵なバッグで丁寧に作られていて大変気に入りました(^∇^)!
お友達にも是非、紹介したいと思いましたし、また違う鞄もご購入させて頂きたいと思いました( ´ー`)
配送の事で問題もありましたが、とても誠実なご対応をして頂いて安心してお取引出来ました(*^-^)
ありがとうございました。
( 2022.06.18 )
フラモアナ
とっても素敵で使いやすそうなお財布が届きました♪ヽ(´▽`)/
お手入れの方法などもご親切に教えてくださり、大切に使っていきたいと思います(*^-^)!
( 2022.04.05 )
気に入って頂き幸いです。
この度は商品をご購入いただき誠にありがとうございました!
( 2022.04.05 )
フラモアナ
ありがとうございました(^o^)
とても気に入りました(*^-^)
包装も素敵でした\(^-^)/
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2021.05.20 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
お手に取り気に入っていただけたようで嬉しいです(*^-^*)ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2021.05.24 )
ページトップへ