空飛ぶサーカスさんの評価一覧

空飛ぶサーカス
お取引してからすぐに送っていただきました。ありがとうございます。
サンゴの色の組み合わせが本当にキレイでずっと眺めていたいくらい可愛いです。
軽いので付けていてもそう負担になりませんし揺れる姿もいいです。
おしゃれにラッピングしてくださり、手書きのメッセージも添えて頂き嬉しかったです。
また機会がありましたら他の作品も購入したいです。
( 2013.10.11 )
無事届いたみたいでよかったです!
そんなに大振りなイヤリングではないんですけど、
ほかにご購入していただいた方から
「色がキレイと友達に言ってもらえて嬉しい」と
お声を頂いたりするので、空飛ぶサーカス様を
より輝かせるお品になるといいなと思います。

ラッピングも喜んでいただけたみたいで、嬉しかったです。

また新しい作品を作っていきますので、お店を覗いていただければ
こんなに幸せなことはありません。

今回はどうもありがとうございました!
( 2013.10.11 )
空飛ぶサーカス
取引後すぐに送って下さいました。ありがとうございます。
とっっってもきれいなイヤリングです。色合いもつくりも素晴らしいです。
軽くて付けていても違和感がないですし、キラキラしていて、それでいて派手になりすぎずさりげないです。
ビーズ織のことは全く知らなかったのですが本当にキレイでびっくりです。
手書きのメッセージや可愛いおまけも付けて下さり嬉しかったです。ありがとうございました。
機会がありましたらまた他の作品も購入したいです。
( 2013.10.18 )
丁寧なコメントありがとうございます。
早々の対応もありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです。
これからも喜んで頂ける作品を作りたいと思います。
ありがとうございます☆

( 2013.10.19 )
空飛ぶサーカス
オリジナルテキスタイルという所に惹かれ購入しました。
手のひらサイズの小さくてかわいいガマ口です。テキスタイルも細かくて、小さくて、華やかで可愛いです。
お取引も迅速かつ丁寧にしていただきありがとうございました。
( 2013.10.22 )
空飛ぶサーカス
非常に素早いお取引ですぐに送って下さいました。ありがとうございます。
写真の色味の通りの作品で、小さくて丁寧できれいです。
アンティークのビーズがさりげなく個性的で、アンティーク風ですが古めかしくなく重苦しくなく
可愛く軽やかに付けられる感じです。
専用の箱や小さい収納ポーチも付けて下さいました。丁寧に使いたいと思います。
また手書きのメッセージも同封していただき嬉しかったです。
まだブローチ初心者なのですが他にもいろいろ欲しくなってしまいました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2013.11.15 )
ご購入誠にありがとうございました。
返信等すぐにご丁寧にして頂け、お取引をスムーズに気持ちよく進めることができました。
作品到着後の評価もすぐにUPして下さったので、無事にお届けできたこと、気に入って頂けたことが確認でき、作り手としても安心することができました。
素敵なレビューを書いて下さり、作り続けるパワーを頂いた気持ちです。作品も喜んでいると思います。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2013.11.15 )
空飛ぶサーカス
お取引してからすぐに届けて下さいました。ありがとうございます。
色合いがきれいでかわいくて、個性的なのにさりげないので普段使いにとってもいいと思いました。
手書きのメッセージもつけていただいてうれしかったです。
他の作品も機会があったらまた購入したいです。

( 2013.10.10 )
こんばんは!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。

よろこんでいただけたようで、何よりです。
評価にて嬉しいコメントもいただき、とても制作の励みになりました。(*^-^*)
イヤリング、ぜひお役立てくださいね。

これからも新作を展開していきますので、
もしよろしければご覧くださいm(_ _)m
ありがとうございました。
( 2013.10.10 )
空飛ぶサーカス
とってもきれいな青で、シンプルな作りですがすごく映えます。
お取引も迅速で丁寧でした。
どうもありがとうございました。
( 2013.10.22 )
空飛ぶサーカス
お取引後すぐに送ってくださいました。ありがとうございます。
写真で見て想像していたのよりもずっと繊細な作品が届きました!
シルクのタッセルがツヤツヤで高級感がありきれいです。丁寧な作りで、素人っぽさや悪い意味での手作り感は皆無です。
汚さないように大事に付けたいと思います。
メッセージも付けて下さり嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2013.11.18 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
無事にお届けできたようでよかったです。
スムーズで安心してお取り引きさせていただきましたこと感謝致します。
また、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
これからの作品づくりの励みになります!
シルク糸は絹ならではの光沢がきれいなので、それをお楽しみいただければ嬉しいです。
また、新しい作品も作ってますのでお時間ある時にでも覗いて下さい。
( 2013.11.18 )
空飛ぶサーカス
迅速かつ丁寧にお取り引きしていただきました。ありがとうございます。
シンプルなデザインですがアンティークビーズなので華やかで個性的に見える作品です。
くもりが入ったビーズが大人っぽくてとても気に入りました。
また、包装もとても丁寧にしていただき素敵な贈り物が届いたような気分になりました。
収納用のミニ巾着も付いていて嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

( 2013.11.21 )
無事に届いてよかったです。そして気に入っていただけてうれしいです。アンティークのビジューは今はもう出せない色が多いので私も気に入っています。どうもありがとうございました。
( 2013.11.21 )
ページトップへ