ayamaruさんの評価一覧

ayamaru
いつも素敵なイヤリングで届いた時にワクワクします。小ぶりで繊細ですが三角の形が良いアクセントにもなりどんな服にも合わせやすいです。
( 2024.03.04 )
ayamaru
シンプルで可愛い。どんな服装にも似合うのでさっそく毎日付けています。ありがとうございました!
( 2022.11.20 )
この度は、数ある作品の中からakareeをお選び頂けまして、誠にありがとうございました。
ぜひ沢山ご愛用頂けましたら幸いです(^^*)
( 2022.11.21 )
ayamaru
玄関に素敵な鏡を置きたくて探していたのですが、まさに思い描いていた通りの作品でした。白いラタンの形もかわいらしく家に帰って玄関の鏡を見ると嬉しくなります。
対応もスムーズで届くのも早かったです。
また機会があれば是非お願いしたいです!
( 2022.01.07 )
思っていたとおりの作品をお届けできまして良かったです。初めは白色ですが、経年と共に少しずつ飴色に変化していきます。その変化もどうぞお楽しみください♪
この度はご購入いただきありがとうございました(^ ^)
( 2022.01.08 )
ayamaru
ずっとローテーブル難民でしたが理想のものに出会えました!
円形は初めてでしたが思ったより使い勝手がよく、四角い家具が多い中アクセントにもなり部屋が一気におしゃれになった感じがします。
ありがとうございました(^^)
( 2023.01.25 )
とても嬉しいメッセージありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。
( 2023.02.03 )
ayamaru
想像通りとても素敵なイヤリングでした!
早速つけて出かけましたが、痛くなることもなく快適でした。
綺麗目にもカジュアルにも使えそうなデザインなのでたくさんつけたいと思います。
ありがとうございました(^^)
( 2022.02.10 )
ayamaru
この度はありがとうございました。
子供部屋の本棚に、と考えていましたが私が使いたいぐらい素敵です!
対応もとても丁寧で、また機会があればお願いしたいなと思いました。
( 2021.06.04 )
このたびはありがとうございました!またご縁がございました時は宜しくお願い致します!
( 2021.06.04 )
ページトップへ