ナムさんの評価一覧

ナム
ギフトと自分用に購入しました!イメージ通りとっても可愛すぎるトレーナーとネックレスでした❤️紐の長さ調整できるのがありがたいです✨
これから大事に着させていただきます!!子供も欲しがってるので子供サイズもあれば欲しいです笑
今後もフォローします!素敵な作品をありがとうございました
( 2024.04.05 )
この度はGiftを選んでいただき本当にありがとうございました♡
喜んで頂けてGiftスタッフ一同大変嬉しく思います♪
お子様のサイズは100㎝〜ご用意がございますので是非ご検討下さい♡
(同じデザインのTシャツに関しましては、ロンパースの70㎝サイズからご用意しております♪)
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2024.04.05 )
ナム
母の日のプレゼントに購入しました。とても素敵で感激したとの連絡をもらいました、ありがとうございます!とっても可愛くておしゃれで一目惚れしたので、私も欲しいくらいです!素敵な作品をありがとうございました!ラッピングや日時指定なども丁寧に調整いただきありがとうございました。今後もフォローします!
( 2023.05.14 )
ナム
とっても可愛く使いやすい鍋つかみ件鍋敷きです!冷蔵庫にマグネットで引っ掛けましたが見てるだけで可愛くて癒されます❤️素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.04.21 )
ご評価ありがとうございます!
使わない時も癒しになる存在になれれば嬉しいです。
こちらこそ、この度はありがとうございました!
( 2023.04.22 )
ナム
迅速丁寧なお取引をありがとうございました!イメージ通り可愛いペーパーが沢山で贅沢でとっても嬉しいです。包装も可愛くおまけまでついていて感激です!素敵な商品をありがとうございました。
( 2022.09.29 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
お届けしたお品、お気に召していただければ大変嬉しく思います。
どうぞたくさんご活用下さいませ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
( 2022.09.29 )
ナム
涼しげなので暑い日でもさらっと着れそうで嬉しいです!かなりゆったりしているのでだぼっと履けます。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.23 )
ナム
イメージ通りとっても可愛いバッグで嬉しいです❤️軽くて使いやすいのにしっかりしてるので、ヘビロテさせていただきます!おまけのポストカードもとっても嬉しくて部屋に飾ってます!今後もグッズ集めていきます!ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.07.17 )
ナム
写真のイメージ通りとっても素敵なブーケです!ボリュームもあって存在感があり、飾ったら部屋が一気に華やかになりました。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.05.18 )
ナム
とても可愛い棚です!引き出しのところにティーパックを収納してお気に入りの空間になりました✨とても存在感があっておしゃれなインテリアです。素敵な作品をありがとうございました✨
( 2022.05.09 )
ナム
リピート購入です!とても綺麗で丈夫な作りで大きさもちょうど良く、上には読みかけの本を置けるので重宝しています。扉には好きなポストカードなどを飾って楽しんでいます✨素敵な作品と、丁寧で迅速なご対応をありがとうございました!!
( 2022.04.20 )
ありがとうございました。
 使い勝手等のコメントも今後の作品造りに参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。
又 機会があれば有りましたら是非宜しくお願い致します。
( 2022.04.20 )
ナム
迅速な発送対応をありがとうございます!好きな絵を飾れるところに惹かれて購入しました。作りもしっかりしていてとても丈夫でずーっとん使えそうです!早速部屋に置いて好きなポストカードを飾って楽しんでいます♪おまけも嬉しいです!素敵な作品をありがとうございました✨
( 2022.04.05 )
ありがとうございました。
気に入って頂けた様で本当に嬉しいです。
又 機会が有りましたらよろしくお願い致します。
( 2022.04.05 )
ナム
可愛すぎるリングです!一目惚れして購入したのですがイメージ通り本当に可愛くて存在感があり、指につけてじっと眺めているだけで幸せです♪おしゃれで丁寧なラッピングもありがとうございました!また他のリングも是非購入したいです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.09.02 )
到着のご連絡と高評価をありがとうございます。
ラッピング含めて大変ご満足していただけて本当に光栄に思います!
眺めているだけで幸せと言うお言葉は私も幸せな気持ちになります♪
どうぞ末長くご愛用下さいませ✨

こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
また次回のご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2023.09.02 )
ナム
母の日用に購入しました。素敵すぎて使えないので飾っておく、と連絡がありました笑 私も一目惚れして購入したので、自分用にも欲しいくらいです!
母の日用の日時指定やラッピングなどの調整もご丁寧にしていただき大変助かりました。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.05.14 )
ナム
一目惚れして購入しました、イメージ通りとっても可愛いピアスで嬉しいです、何度も鏡を見ちゃいます(*^_^*)迅速丁寧な発送をありがとうございました!梱包も可愛くて感激です!素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.11.17 )
ナム
迅速丁寧なお取引をありがとうございました!イメージ通りとっても可愛いスカートで、さっそく履いてみたところ履き心地も最高でヘビロテしそうです!あまりに気に入ったので他の作品もぜひ今後チェックさせていただきます!購入して本当に良かったです、素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.09.28 )
ナム
イメージ通りとっても可愛いパンツです!履きやすくTシャツともバッチリ合うのでこれからの季節ヘビロテできそうで嬉しいです。サイズもSサイズでも割とゆったりしてるくらいでとてもよかったです!(当方163センチ)
素敵な作品をありがとうございました!これからもチェックしていきます!
( 2022.07.19 )
ナム
迅速なご対応ありがとうございました!プリントもとても綺麗で存在感があり素敵な作品で、大変満足です!一点、金具部分を樹脂ピアスに変更したためと思いますが到着時に樹脂部分が曲がってしまっていて少し残念だったので、保護するよう包装いただけたらもっと良いかと思います!
ありがとうございました!
( 2022.06.12 )
レビューを頂き誠に有難う御座います。
梱包が不十分でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後はより一層緩衝材を増やし、同じ事が起きないよう対策させて頂きます。ご指摘頂き、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します!
( 2022.06.13 )
ナム
花瓶もお花もとっても可愛いです!見てるだけで癒されます。お送りしたイメージ通りにブーケを作成いただきありがとうございました!
( 2022.05.18 )
ナム
とっても可愛いマスクケースで大満足です!くまさんカフェの柄が大好きなので見てるだけで癒されます。素敵な作品をありがとうございました!!
( 2022.05.06 )
こんにちは。
無事にお手元に届いて安心しました。
気に入って頂けて嬉しいです♪
またご縁が繋がりましたらよろしくお願い致します。
( 2022.05.06 )
ナム
イメージ通りとっても可愛い棚で大満足です!何を入れるか迷ってしまいますが収納せず飾ってあるだけでオシャレで癒されます❤️見れば見るほど可愛くてリビングが華やぎました!素敵な作品をありがとうございました✨
( 2022.04.09 )
ナム
男らしくて可愛いです❤️壁に飾ってのんびり見られるようにしました!オシャレな作品をありがとうございました✨
( 2022.03.29 )
この度はありがとうございました。
早速飾っていただいて嬉しいです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2022.03.29 )
前へ
1
ページトップへ