MOKOさんの評価一覧

MOKO
希望していた通りの商品でした。
商品を注文したするに当たりいろいろとやりとりさせてしましたが、全てに対して大変丁寧に対応して頂き感謝しかありません。
ぜひまた利用したいと思うショップでした
( 2021.06.22 )
このたびは、K's Cuoioにご注文をいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけて、こちらも大変喜んでおります。
( 2021.07.08 )
MOKO
ハッグは形も色も写真通りでした。
ワンショルダーで使い勝手がどうか不安でしたが、持ち手のベルトの幅が丁度良くかえって使いやすい感じです。

商品は大変満足しましたが、
在庫ありとの記載にも関わらず、発送まで10日以上かかりこちらから連絡して初めて注文多数のため遅れているのとの回答。

問い合わせて直ぐ発送連絡が来ましたが、他の方の発送番号で再び問合せ。

到着して受け取り連絡をしようとしても、発送待ちの表示のままで到着完了連絡出来ず、また連絡。

多数の注文があるようで対応は大変だと思いますが、商品管理(梱包状態が良くありませんでした)顧客対応等、もう少し丁寧にして欲しかったです。
バッグが良かっただけに残念に思いました。
( 2021.09.26 )
MOKO
キャメル M購入
柔らかくとても履きやすいです。
普段は23.0か23.5 を履いていて、やや大きく思いますがー夏向けなのでゆったり履けていいと思います。
靴擦れは皆無ですね。
かかとの部分を倒しても履けるので、時に応じて
履き方を変えています。
とても履きやすいので、こちらのショップの他の靴も欲しくなりました。
( 2021.06.02 )
ページトップへ