うめこさんの評価一覧

うめこ
A4書類は飛び出しますが入れられます、けども大きすぎない程よいサイズで、荷物が少なくても形が崩れないのに柔らかくて、軽いです。底が丸くてかわいいですが、すっきりしたデザインです。
( 2024.02.08 )
うめこ
外ポケットにも裏地が付いていて丁寧な縫製です。ちょうどいいサイズ、軽さ、薄さ、カジュアルだけど落ち着いたバッグで大活躍しそうです。
( 2023.03.19 )
評価をいただきありがとうございます!
色々な場面でご愛用いただけましたら嬉しいです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
またぜひショップページを覗いて下さい♪
( 2023.03.21 )
うめこ
いまほど届きました、可愛くてうれしいです、ちょうといい大き、しっかりした生地で、色も上品です。発送までの時間もわかっていたので不安はなく、楽しみに待ってました。とても気に入ってます。明日から毎日使います。ありがとうございました!!
( 2021.06.16 )
うめこ
ペンケースのつもりで購入しましたが、ポケットがいっぱいでいろいろ入ります、小さいバックの小物をまとめました、小さめに思えるサイズですが、意外に入り、ぺたんこなので入れすぎることがなく、スッキリします。ポップな柄も素敵です。
( 2021.06.02 )
ご購入頂きましたどちらにも評価をありがとうございます。
素敵だと思って頂けてとても嬉しいです!
この度は丁寧な評価、ご注文ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.02 )
うめこ
大きく開くので出し入れし易いです、内側のポケットが大きく便利です、巾着は少し開いたままになりますが、中身が出る事はあまり無いと思います。外ポケットもあるとより便利ですが中身によって形状が変わるバッグなので外ポケットは難しいのかもしれません。たくさん入れても半分くらいでも形が丸くかわいいです。
( 2023.06.11 )
うめこ
2個目のバッグです。天ファスナー、やっぱり安心です。A4クリアフォルダ、水筒、弁当箱を入れても余裕があるのに大き過ぎないサイズかいいです。外ポケットも大きく深いため、スマホを入れても安心です。オプションすべてつけてもらって正解です。色は写真だと白っぽく見えてましたが優しいブラウンです。
( 2021.09.11 )
うめこ
無事に届きました、大事に使います、見るたびにほっこりできそうです、ありがとうございました!
( 2021.06.10 )
ご連絡ありがとうございます。
この度はご注文いただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで何よりです。
再販は毎月1日と15日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。

crafta 竹迫
( 2021.06.11 )
うめこ
しっかりしてて、カバンの整理ができそうです、裏側のオープンポケットも便利、カバンから取り出しても可愛くてウキウキします。
( 2021.06.02 )
評価をありがとうございます!
無事にお届け出来て安心しました。
ポーチの作りを便利だと思って頂けて良かったです!ウキウキする。はとても嬉しいです!たくさん活用してください。
( 2021.06.02 )
ページトップへ