Creemaユーザーさんの評価一覧

Creemaユーザー
毎日使うのにちょうどいい大きさ見た目も派手すぎず良かったです。発送もとても早かったです。
ありがとうございました。大事にします。
( 2023.09.13 )
Creemaユーザー
とっても綺麗でとても気に入りました!
仕事の時つけるには少し大きいので小さいサイズも買いたいなって思っています!
( 2022.01.21 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召して頂き、とても嬉しいです。爽やかなブルートパーズの煌めきが美しく、6mmと大粒の存在感がありながら悪目立ちせず、上品さや清廉さを兼ね備えた作品ではないかと思います。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2022.01.21 )
Creemaユーザー
リピートです。
ホワイトトパーズ購入しました!
家族へのプレゼントと思い購入して渡したらとっても喜んでくれました!!
ピアスは当然ですがとても綺麗でラッピングも可愛くしてもらえました!
また何かあればよろしくお願い致します!
( 2022.02.10 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
大切な贈り物にリパッティの作品をお選びいただき大変嬉しく存じます。
さり気ないサイズながら、ホワイトトパーズの煌きが嬉しいピアスですよね!
ご家族さまにもお喜びいただき、ラッピングもお気に召していただき何よりでございます。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.02.12 )
ページトップへ