さやまさんの評価一覧

さやま
仕事が立て込んでおりまして評価が遅くなりまして申し訳ございません。
他には無いデザインで大変気に入っております。
質も良く、今回ポートレートで使用させていただいたのでこちらの作品のお陰でとても魅力的な写真を撮ることができました。
一点、普段着として着るならばもう少しパンツの幅が細い方がバランスが良いかなと思いました。(スタイルが良い方だと違和感はないと思うのですが、当方は低身長なのでそう感じました)
今後も素敵な作品期待しております。
 
( 2020.10.22 )
さやま
無事届きました!

今回もとっともかわいいくて大満足です。
友達にもあげたくなりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
また新作楽しみにしています。
( 2019.01.19 )
さやま
和菓子に引き続き今回も透明ケースで作って下さりとってもありがたいです!
これからも新作楽しみにしています。
( 2017.10.09 )
さやま
思っていた以上に実物とっても可愛かったです!
透明ケースというリクエストにも応えて頂きありがとうございました。
本体の赤にデザインがとても合い、大満足です(*´꒳`*)
クリップまでつけて頂きありがとうございます!また新しい作品お待ちしています。
( 2017.05.23 )
さやま
想像通り、なかなか無い素敵なお色味で、
大変気に入りました。早速使っております。
また新しい素敵な作品期待しております。
( 2020.10.22 )
さやま
無事届きました。
リアルにつくられていてとってもかわいいです!
花びらが入ったラッピングもありがとうございます。
もう少し大きいサイズがあったら、よりかわいいなと思いました。
今後も期待しています。
ありがとうございました。
( 2017.10.04 )
レビューありがとうございました!
細やかにご連絡頂き安心してやりとりできました。現物も気に入って頂けたようで嬉しいです!
大きいサイズとのご要望もありがとうございます。持ち歩く雑貨として重さと戦いになりますが、今後の新作の参考にさせて頂きます。
またご縁があれば是非よろしくお願い致します。
( 2017.10.05 )
さやま
すぐ使うのでなるべく早く届くようにお願いしたところ、すぐ対応してくださいました。
ブローチもイメージ通りとても可愛かったです。来年の浴衣にも使わせて頂きます!

( 2015.10.25 )
評価ありがとうございました。
kiramamの金魚を選んで頂きお礼申し上げます。
今後とも粘土のアクセサリーをよろしくお願いします。
( 2015.10.25 )
ページトップへ