むにぞさんの評価一覧

むにぞ
速やかにお送りいただきありがとうございます。こちらの方が受け取りが遅くなり失礼しました。シンプルですが使いやすそうなデザインで、いろいろ楽しめそうです
( 2024.01.23 )
むにぞ
とても丁寧に作られたよいお品でした。丁寧に梱包いただき、ありがとうございます♪
( 2023.12.25 )
ありがとうございます。
また来年山桜や他の樹の自然の形を生かした作品を作っていきたいと思っています。
良いお歳をお迎えください。
( 2023.12.29 )
むにぞ
すぐにお送り下さったのに、着荷のご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。かたちも品良く、色がなんとも言えない青色で、気に入っています。わずかな風でもすずやかな音を出してくれるので、この暑すぎる夏が少し気持ちよく感じられます。このお値段ではとてもよいお品だと思います。ありがとうございました。
( 2022.08.10 )
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
早速飾っていただけているとのこと、大変嬉しく存じます。
まだまだ暑い日が続きますが、南部鉄器の風鈴で少しでも涼を感じていただければ幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.08.10 )
むにぞ
手作りの温もりで和室が和みます。ソケットが少し上質なだけでもっと素敵になると思うので、落ち着いたら自分で取り替えてみようかと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
有難う御座います!無事届き安心しました。貴重なご意見を有難う御座います^ ^
( 2023.12.25 )
むにぞ
きれいな照明ありがとうございます。ソケットやカバーの付け方、ちょっとわかりにくいですが、チャレンジしてみます。つけるのが楽しみです。
( 2023.12.25 )
ご連絡、評価レビューを頂き、ありがとうございます。
無事にお届けできまして安心しました。
他の方でも取付が難しいと言われた方もあります。
わかりにくくて申し訳ございませんが、説明書以外に説明のしようがなく、ご了承下さいませ。
このたびはお取引頂き、ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
むにぞ
昨夜到着しました。丁寧な梱包ありがとうございました。
美しいモロッコタイル柄で、持っているだけで嬉しくなります。ありがとうございます
( 2023.10.03 )
嬉しいご感想をありがとうございます!
お気に召して頂けて、私も嬉しいです(*´꒳`*)
是非、色んな場所にお供させて下さいね。
ありがとうございました‼︎
( 2023.10.03 )
むにぞ
特に問題なくスムーズにお取引させていただきました。
ブレスレットは、わたしの思い込みでつや消しのイメージだったのですが、つや消しのないゴールドだったので、ちょっと期待通りではなかったのですが、これはこれでOKです。
( 2022.07.19 )
むにぞ
お忙しい時季にお願いしたせいか、希望通りの納期にならなかったのは残念でした。柄合わせや縫いの状態はやや粗い気もしますが、居敷当てもしていただき、生地や染めは品良く、このお値段ではよいお品だと思います。ありがとうございました。
( 2022.08.10 )
ページトップへ