Sahoさんの評価一覧

Saho
一針一針思いを込めて作ってくださったことが伝わってきました。素晴らしい仕上がりで感謝の気持ちでいっぱいです。また、仕上がりイメージをお伝えしたら、理想通りに作ってくださいました。作品についてのやりとりでも、温かいお言葉をたくさんかけてくださり、嬉しかったです。
作品を飾り、赤ちゃんを思うことで、私の気持ちが慰められまた前に進めそうです。本当にありがとうございました♡
( 2023.03.24 )
この度は大切な赤ちゃんの記念品にお選びいただき、誠に有難うございました。
理想に近づけておりましたら、幸いでございます。お話を聞いて、かわいい赤ちゃんを想像しながら心を込めて作りさせていただきました。

私の方こそ、Sahoさまとのやりとりの中で、「だれかを愛おしく想う気持ち」の大切さに今一度気付かされました。今ある幸せに感謝することも大切ですよね。
前に進むことも大切ですが、今はまだゆっくりと身体と心をしっかり休ませてくださいね。私はずっと、応援しております。
どうか明るい未来が待っておりますように。
( 2023.03.24 )
Saho
リピートで購入させていただきました。今回もサイズ感やつけ心地、デザイン、最高でした。
( 2023.03.23 )
レビューありがとうございます。
リピートしていただき、とっても嬉しいです!
ヘアゴムもありがとうございました(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.03.24 )
Saho
とてもかわいかったです!付け心地やサイズ感も最高でした(^-^)
( 2023.02.27 )
レビューありがとうございます!
無事に届いて良かったです。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2023.02.27 )
Saho
とてもかわいいお品が届きました。大変ありがとうございまさした。
( 2022.06.10 )
この度は、評価メッセージにご記載いただきまして誠にありがとうございます。
無事に到着したということで大変安心いたしました。
また、可愛いと言っていただけて本当に嬉しい限りでございます(*´︶`*)
今後、また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
( 2022.06.10 )
Saho
とてもかわいくて使いやすいお品でした。これからの季節にぴったりです。赤ちゃんにも優しい素材で嬉しいです。デザインにも癒されます。本当にありがとうございました。
( 2022.06.04 )
Saho
大変素敵な仕上がりでした。玄関が明るくなりました。
( 2021.05.07 )
早速飾ってくださり、嬉しいです^ ^
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✳︎
( 2021.05.07 )
Saho
大変かわいくて、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました♡
( 2021.04.21 )
それは本当によかったです♡
私も幸せな気持ちになりました!!
こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.04.22 )
Saho
かわいい子宝草が届きました。これでかわいい子宝に恵まれることができます。
( 2021.04.16 )
Saho
今回2回目のオーダーでしたが前回同様に快くオーダーを引き受けてくださいました。とても素敵で心温まる作品を制作してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
また家族の記念日が増えたら制作をお願いしたいです☆大変ありがとうございました。
( 2020.11.07 )
2回目のご注文、誠にありがとうございました。
十分なご評価をいただきまして、ありがとうございます。
こちらこそ、大切な赤ちゃんの記念品に携わることができ、大変感謝しております。悲しいお別れの想い出が、少しでも穏やかなものとなりますよう、お役に立てることができたら何よりです。
また、ご家族の記念日にご利用いただける日がくることを、心待ちにしております。

この度はご縁をいただきまして、ありがとうございました。
( 2020.11.07 )
Saho
この度は素敵な作品を制作してくださり、大変ありがとうございました。注文者の気持ちに寄り添ってくださり、とても親切に心のこもった対応をしてくださったことに本当に感謝しています。温かくて優しい作品を大切に飾らせていただきます。
( 2020.11.04 )
こちらこそ、大切な赤ちゃんの記念品にお選びいただき、ありがとうございました。迅速なご返信や、図案のご提案などご協力いただき、大変感謝しております。
お気に召していただけて光栄です。
手元供養として飾っていただくことで、ご夫婦にとってかけがえのない赤ちゃんを、ずっとそばで身近に感じていただけますように。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.11.04 )
Saho
大きくて存在感があって、とてもかわいかったです。
( 2023.03.23 )
ターバンと一緒にヘアゴムもご購入いただきありがとうございました(^^)
こどもから大人までナチュラルにお使いいただけるデザインを目指して作りました。
ありがとうございました。
( 2023.03.24 )
Saho
なかなかないタイプのターバンで、とてもかわいかったです!色合いも気に入りました(^-^)
( 2023.02.27 )
レビューありがとうございます!
私もあまり出会わない毛糸で、もちもちした肌触りが気に入っています。
ご注文ありがとうございました(^^)
( 2023.02.27 )
Saho
クリスマスらしいかわいいラッピングで届きました。友人が喜ぶ姿が目に浮かびます。ハンドメイドのあたたかい作品に出会えてよかったです。
( 2022.09.23 )
早期のご購入ありがとうございます。わくわくが長く続くのは楽しいですね。
喜んでいただけるといいな、と切に思います。
またお気に入りが見つかりますように。
( 2022.09.23 )
Saho
今回、3回目のオーダーでした。いつも心温まるお品を作ってくださり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
優しく丁寧な対応も本当にありがたいです。娘の誕生記念、娘が大きくなるまで大事に飾らせていただきます。
( 2022.06.05 )
Sahoさま
この度は3度目のご注文をいただき誠にありがとうございました。
改めまして、赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!
心温まる作品をお届けすることを1番に心がけておりますので、そう言っていただけて嬉しく思います。
Sahoさまとこうしてご縁をいただけましたのも、いつまでも見守ってくれている、お空にいる赤ちゃんのおかげです。3つ作品を飾っていただけますこと、大変光栄に思います。Sahoさまご家族の大切な記念日に関わることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。これからも、Sahoさまご家族にとって明るい未来が待っていますように。心からお祈り申し上げます。
( 2022.06.05 )
Saho
とてもかわいかったです。マスクのストレスがオシャレに解消できそうです。明日から早速使います。
( 2021.05.26 )
無事に届いて安心しました^ ^
耳痛緩和のお役立ちができますよう心より願っております☆
本当にありがとうございました^ ^
今後とも宜しくお願いいたします!
( 2021.05.29 )
Saho
とても素敵な仕上がりで大変気に入りました。これで子宝に恵まれて、幸せになります♡
( 2021.05.07 )
喜んでいただけてよかったです✳︎
コウノトリさんが来てくれますように、、、✳︎^ ^
この度はありがとうございました✳︎
( 2021.05.07 )
Saho
大変かわいいハリネズミの幸せ家族が届きました。私達家族もこんなふうに幸せ家族になりたいと願いを込めて購入させていただきました。これを飾って毎日見て幸せ家族になります♡
( 2021.04.16 )
この度は【ハリネズミ親子】をお迎えくださり、ありがとうございます(*^-^*)
お子さま3人いらっしゃるんですね!
どんなときも【ハリネズミ親子】を見て和んでもらえたら嬉しいです♪
可愛がってあげてくださいませ。
( 2021.04.17 )
Saho
大変かわいいシューズでした。封筒をあけて、とても嬉しい気持ちになりました。色やボタンの変更も快く引き受けてくださり、感謝しております。ラッピングもとてもかわいくて、作者様の思いやりを感じました。心のごもった丁寧なお仕事をされる方だと思いました。大変ありがとうございました♡
( 2021.03.08 )
Saho
とても可愛くて温かみのある作品でした。ブローチでしたが部屋に飾りたくて額をつけてもらえるようにオーダーしたら快く引き受けてくださり大変感謝しています。大切にずっと飾らせていただきます。
( 2020.11.05 )
レビューのご投稿ありがとうございます!
無事お届けできて、安心いたしました。
こちらこそ、オーダー頂き、ありがとうございました。そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです(´-`)
これからも可愛いと思って頂ける物を作っていきますので、またよかったら、ギャラリーに遊びに来てください(^^)今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.11.05 )
Saho
色も形もとてもかわいくて 大満足です♡(๓˘˘๓)๛
この冬大活躍しそうです♡
ありがとうございました!
( 2016.12.29 )
前へ
1
ページトップへ