ダイアナさんの評価一覧

ダイアナ
とてもかわいらしい作品が届き、孫の単純を待ちわびています。ありがとうございました。
( 2021.07.11 )
ダイアナ
丁寧に作り上げられた上、丁寧に梱包されていて、感動しました。作品は、軽くて、でも保温性は満点のようです。
初孫の誕生が待ち遠しいです。
( 2021.03.20 )
ダイアナ
きっちりと、美しく作ってくださっています。メールのお返事も逐一くださって、恐縮してしまいました。すべて、ハナマルです!
( 2018.03.19 )
いつもお世話になっております。
今回もリピートでのご依頼、ありがとうございます♪

今回の作品も気に入って頂き、更にお褒めのお言葉も頂けて
こちらも大変嬉しく思います^^
こちらとしましても、制作過程で質問などに丁寧にお答え頂き、
滞りなく制作を進めさせて頂くことが出来ました!

春の訪れとともに、ミモザ柄のケースも
日々を彩るものとなりましたら幸いです。

今回もご依頼いただきありがとうございました。
またお作りさせて頂ける機会を、心待ちに致しております♪
( 2018.03.22 )
ダイアナ
色合いが鮮やかなので、顔が明るくみえます。ボリューム感もあり、より温かい印象で、赤い上着の日以外は、頻繁に愛用させて頂いています!
( 2017.11.11 )
ダイアナ
とてもかわいい、ますて、ありがとうございます。
お手紙cafe展、いいですね。もし、関西で開催されるようなことがあれば、是非、お伺いしたいところです!
( 2016.03.04 )
このたびはお買上いただきありがとうございました。
無事にお届け出来て安心いたしました。
お気に召していただけたようで、とてもうれしいです!
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2016.03.04 )
ダイアナ
毎日、楽しく使わせてもらっています。
連絡おそくなり、すみません。
ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)
( 2016.01.26 )
ダイアナ
とてもまーったりとした、かわいいポストカードありがとーございました❗友達にお便りします。
お子さまの小学生生活、一緒に楽しんでくださいね。
( 2021.07.02 )
この度は、お友達へのお便りのために、こちらの作品を選んでいただき、有難うございます!はい!家族との日々の暮らしを楽しみながら、創作も続けてまいりますね!
( 2021.07.02 )
ダイアナ
とてもよいお色で、肌触りもよく、愛用させて頂いています。クーラーのよく効いている場所に最適です。
きれいにパッケージされて、届いたので、自分へのご褒美感覚も倍増しました!
( 2018.06.28 )
早々と評価頂きましてありがとうございます。
お客さまのおっしゃいますように、こちらのストールは大判タイプでUV加工も施されておりますので、屋外では紫外線対策として、屋内では冷房対策としてもお使い頂けます。
お客さまなりのアレンジで、ぜひ色創館ストールをお楽しみくださいませ。
また、機会がありましたらお待ちしております。
色創館
( 2018.07.03 )
ダイアナ
趣味で集まっているグループの会計さんを引き受けたため、会費の領収印として、お願いしました。かわいいウーパールーパーのはんこが届き、楽しい月始めが12回、巡って来そうです!
( 2017.11.11 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
趣味で集まっているグループでお使いいただけるなんて
とってもうれしいです!
会計のお仕事を少しでも楽しくできていると幸いです*
またのご利用心からお待ちしております♪
( 2017.11.27 )
ダイアナ
かわいい豚さんが届きました。ありがとうございました。マンションの下駄箱の上に、飾るのにぴったりです。お雛様を片付けたら、置かせていただきます。
 緑地さんは、服部緑地のことなんですか?以前、箕面市にいたので、懐かしいです。
( 2016.03.09 )
ページトップへ