bebeさんの評価一覧

bebe
とても素敵です♡
フワモコ素材と、しっかりした素材それぞれ過ごしやすそうです。
縫製もとても丁寧でクッション性に優れていて安心して使えそうです。ありがとうございます。また素敵な作品楽しみにしていますね。
( 2024.01.12 )
レビューありがとうございます♪
素材や縫製だけでなく、クッション性につきましても高評価を頂戴し、大変嬉しく思っております(*^^*)
bleu cielオリジナルで加工の帝人クリスター綿を使用しておりますので、従来の物よりも軽くてふわっふわな感触がお楽しみいただけるかと思います♪
こちらこそ、また気に入って頂けるような作品がございましたら、お声かけ頂けますのを心よりお待ちしております(*´ω`*)
ありがとうございました!!
( 2024.01.12 )
bebe
冬に向かってふわふわのパタンノイズストッパー、取っ手を気にせず扱えるのでとても便利です。パタンの音にわんこもびっくりすることがないので、ゆったり過ごせています。
作りもしっかりしていて、両面柄違いなのが良いですね〜、大満足です。
( 2021.12.09 )
bebe
サラッとした素材で涼やかで、目隠し目的だけでなく、これからの季節に日除けにもなり、とても使いやすそうです。
( 2021.07.06 )
bebe
素材もデザインもとても素敵なコートで、たくさん活躍してくれそうです。
この度は有難うございました。
( 2022.04.18 )
bebe
とても丁寧に作られていで、それぞれサラッと素材としっかり素材で、その時々で使い分けることが出来てとても良いです。クッション性にも優れていて使うのが楽しみです。また親切に対応して下さり色々相談に乗ってもらえて嬉しかったです。
( 2021.07.06 )
素晴らしいメッセージに、既にHelen's内感動の渦に包まれてましたところ、更にご評価も頂きまして有難いことです♡
対応に関しましては、知る限りの情報をお伝えしながらご不安や後悔の無いお買い物をして頂ける様に心掛けていますので、そう仰って下さりこちらこそ
嬉しい限りです❣️
ママ様に又選んで頂ける様な作品でお待ち申し上げてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬
( 2021.07.06 )
ページトップへ