なーちゃんさんの評価一覧

なーちゃん
シンプルかつオシャレなデザインで、紙の質感もとても良く、このお値段とは思えない、とても良い仕上がりでした!素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
( 2022.09.12 )
なーちゃん
とても華やかで可愛いかったです!
質問にも迅速に対応していただき、安心出来ました。
当日、ケーキに飾るのが楽しみです!
( 2022.09.02 )
なーちゃん
お花の色や種類、細かい部分まで、とても丁寧に相談にのっていただきました。優柔不断な私ですが、納得いくものをお願いすることが出来ました。完成品も生花に引けをとらない、素敵な仕上がりで、ドレスのイメージにもぴったりで、感動しました!最初から最後まで対応も丁寧で、安心してお取引き出来たと思います。こちらのショップ様に依頼して良かったです!
( 2022.07.16 )
素敵なメッセージをいただき本当にありがとうございました!感謝感激です(;ω;`*)♡♡♡
華やかなドレスに合わせてお作りしましたナチュラルカラフルなクラッチブーケ、当日に持たれた花嫁さまのお姿を想像して、嬉しくなりました( *´艸`)♪︎
これからのお二方の末永い幸せを心よりお祈りいたしております!(*^▽^*)
( 2022.07.17 )
なーちゃん
迅速な対応でよかったです!
大切に使わせていただきます!
( 2022.06.02 )
なーちゃん
イヤーカフで、ゆらゆらと揺れるタイプは初めてだったのですが、とても良かったです!サイズ感もちょうど良く、可愛い!大切に愛用させていただきます!
( 2022.03.17 )
なーちゃん
変わらず素敵なカレンダーでした!まずテーマが素敵で、お花と女の子のバランスも抜群です!柔らかなタッチがとても癒されます!大切に愛用させていただきます!
( 2022.03.16 )
ご注文ありがとうございました!
実物もお気に召していただけたならさいわいです!
( 2022.03.21 )
なーちゃん
想像以上に素敵な作品でした!思っていたよりサイズ感もあり、色合いもとても綺麗で、感動しました!他の作品も見てみたいと思うほど素敵でした!大切な指輪のリングホルダーとして、大事に使わせていただきます。
( 2022.03.16 )
ご丁寧にありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しいです。

お気に入りの指輪に似合いますでしょうか?
楽しく使っていただけたら幸いです。

この度はお求め頂きまして、誠にありがとうございました。
( 2022.03.16 )
なーちゃん
イメージしていたよりは少し小さめでしたが、細かい部分も丁寧に作られていて、とても可愛いです!大切に使わせていただきます!
( 2022.03.11 )
この度はご購入、さらにはレビューまで頂き誠にありがとうございます。
あたたかなお言葉をありがとうございます(*^ ^*)
素敵な日になりますように。
また何か機会がありましたらご利用くださいね。
心より、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.03.11 )
なーちゃん
イメージ通り、素敵な作品でした!
どんな服装にも合いそうで、付けるのが楽しみです!愛用させていただきます!
( 2022.03.07 )
なーちゃん
ラッピングを希望していたので、中の言葉が確認出来るよう、用紙も入れてくださっていて、丁寧な対応が印象的でした!
母に渡すのが楽しみです!
( 2021.09.26 )
こちらこそ選んでいただき、ありがとうございました!お母様への贈り物になれて「言葉達」も光栄です。
( 2021.09.27 )
なーちゃん
想像以上の可愛さでした!!
サイズの相談にものっていただき、ネイルチップの購入は初めてでしたが、ぴったりのものを購入することが出来ました。
私の確認不足によるハプニングにも迅速に対応していただき、本当に感謝しております。
他の作品もまた購入してみたい、と思いました。
( 2022.09.06 )
なーちゃん
難しいドレスの柄もあったのですが、うまく再現してくださりました!質問等にもご丁寧に対応してくださり、安心して購入できました。
結婚式で飾るのが楽しみです!
( 2022.08.31 )
なーちゃん
マスクによる肌荒れに悩んでおり、知人から「シルクマスクが良い」と聞いたので、購入させていただきました!肌触りはとてもサラサラで、柔らかく、肌に優しそうです。この夏試してみて、効果があれば、またリピしたいです!
( 2022.07.04 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.07.07 )
なーちゃん
写真通り、とても可愛い作品でした!ひとつひとつのパーツも可愛くて、丁寧な作りで、大満足です!会場で飾るのがとても楽しみです!
( 2022.03.28 )
なーちゃん
シンプルなゴールドと、パールの可愛さが、引き立てあって、とても素敵です!どんなシーンの服装にも合いそうなので、これから付けるのが楽しみです!
( 2022.03.17 )
なーちゃん
フルーツの妖精さんがめちゃめちゃ可愛い!それぞれをイメージした衣装がとても良かったです!
( 2022.03.16 )
お気に召していただけてよかったです。
衣装はどれもがんばって考えたので、そう言っていただけると嬉しいです!
ご注文ありがとうございました!
( 2022.03.21 )
なーちゃん
イメージ通り素敵な作品でした!お花のクリップも可愛くて、気に入りました!飾るのが楽しみです!
( 2022.03.16 )
なーちゃん
質問へのご対応も、配送までも常にご丁寧に対応してくださり、感謝しております。プレゼント用なので、直接は見れていませんが、渡すのが楽しみです!
( 2022.03.07 )
なーちゃん
一目惚れした作品でしたが、やはり素敵な作品でした!イメージよりしっかりした台紙で、サイズ感もちょうど良く、撮影に活躍しそうです!
丁寧な説明も入っており、ありがたいです!
大切に使わせていただきます!
( 2022.03.03 )
気に入っていただけて嬉しいです!ステキな前撮りでありますように!末永くお幸せに〜!
( 2022.03.03 )
なーちゃん
写真通り綺麗な生地で、可愛らしく、とても気に入りました!使用時の注意点など、丁寧な説明書も付いていて良かったです!
私の注文時のミスにも丁寧に対応していただき、感謝しております。ありがとうございました!
( 2021.09.15 )
ページトップへ