高橋さんの評価一覧

高橋
繊細な模様にオリジナルの温かみを感じました。
リネンのサラッと感にこれからの季節に活用できると思いました。アンティークブルーの色もステキです。単調な服装が格上げできそうです。

丁寧な包装で届けて頂きありがとうございました♪
これからも応援します。
( 2024.04.01 )
ステキなご評価とコメントを頂きありがとうございました。
お気に召して頂き、大変うれしいです。
また、とても励みになります。
いろいろなシーンでお使い頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
高橋
カードケースも使いやすく色もいいですね。レザーも馴染みやすい柔らかさで服にフィットします。ありがとうございます。
お出かけが楽しみになります。
( 2024.03.05 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2024.03.07 )
高橋
丁寧な作りです。夏のシンプルな装いをおしゃれにしてくれますね。
ありがとうございます♪
( 2023.06.28 )
高橋
おしゃれで使いやすいです♪
スマホリングはスタイリッシュでいろいろな使いかたができて気にいってます!
スマホショルダーもイメージ通りの色でいつもの服装のアクセントになります。

また機会があれば是非利用させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.04.06 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*)
( 2023.04.26 )
高橋
紅茶を注ぐとサクラが映えます。
カップ ソーサーともに軽く使いやすいです。
口あたりもよく私の理想です。
ありがとうございます♪

また機会があれば是非利用させてください。
これからはInstagramもみますね。
( 2023.02.28 )
高橋
手に取って見て、あらためて素敵な作品だと思いました。刺繍とビーズの繊細な技法で愛らしいうさぎになっています。
何気ない服装に大人のお茶目さを出したいと思います♪
大事に使います。

また機会がありましたらぜひお願いします。
ありがとうございます。
( 2022.12.07 )
高橋
麻ひもの素朴さが活かされたシンプルなデザインで、とてもかわいい
色もサイズも使い勝手がいいですね。
理想的なかごバッグです。

丁寧な編み目ですね、作成時間かかったと思います。ありがとうございました。
この縁を大切にしたいと思いました。
これからも応援します。
( 2022.08.28 )
高橋
落ち着いた色合いと襟開きも丁度いいのでチキンと感もあります。
丁寧なつくりに愛情を感じました。
ありがとうございました。
秋が楽しみです。
( 2022.08.10 )
高橋
ミモザ・その他の植物の繊細な色合いは丁寧で愛を感じました。生地はしっかりハリがあり、長く使えそうです。シンプルな装いにこのスカーフがアクセントになるよう活躍の予感です。

丁寧なものつくりの方をこれからも応援します。
ありがとうございました。
( 2022.07.04 )
高橋
購入して正解と思いました❗️デザイン、色・素材も良いです。いつも思いますが製法も丁寧です。ストレスなく着る事ができます。これからの季節いろいろな着こなしができると思います。ありがとうございました。
今後も期待しています。
( 2022.05.02 )
高橋
思った通りきれいな色合いで感激しました。
鏡の前でいろいろと試してみました。
肌ざわしもよく、これからの季節にさらっとつける事ができるので活躍しそうです。

洗濯など取扱いの説明や保管袋も用意していただき、製品への愛情を感じました。

この縁に感謝します、ありがとうございました♪
( 2024.03.30 )
喜んでいただけてとっても嬉しいです*
またお褒めの言葉をたくさん頂戴しとても励みになりました。ありがとうございます。
長くご愛用いただけたら幸せです*
( 2024.03.30 )
高橋
さりげないフリル襟は大人年齢の私にも似合います。
程よい襟の開きも気に入ってます。
上質のリネンブラウスを得てうれしいです♪
やはり白色はオールマイティーです。
ありがとうございます
( 2023.09.05 )
高橋
シンプルなデザインですがチェーンはおしゃれで質も良いですね。
長く使えると思います。Tシャツやワンピースのアクセントになりますね。

また機会があれば利用させてください。
ありがとうございました。
( 2023.06.28 )
高橋
色合いと模様編みが生かされたステキな作品です。
春が来た感じです。リネンの肌ざわりもスッキリして好きです。早速、合わせてみましらアレンジしやすい大きさに喜びました。
お願いして良かったです♪

これからもステキな作品つくりを応援します。
また機会ありましたら購入させていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.03.17 )
気に入っていただけて良かったです。
このオリジナルリネンはどの色味もとても素敵なので、
またこれからの季節にも使える小物を編んでご紹介できればと
思います。

ありがとうございました。
( 2023.03.18 )
高橋
デザインもかわいい上に優しい肌触り、襟元も窮屈さもなくストレスフリーで着られます。
年中着れそうです♪
これからの季節はベストに合わせます。

ありがとうございます。
また機会があればお願いします。
( 2023.02.13 )
ご丁寧にレビューをありがとうございます。
肌触りやデザインも気に入っていただけ、沢山ご着用いただけそうでよかったです!
この度はありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしています♪
( 2023.02.13 )
高橋
おしゃれなデザインでとても気に入ってます。
編み目はしっかりしていますが、厚ぼったい感じはないです。Vネックの深さでスッキリした印象になります。
( 2022.10.13 )
高橋
丁寧なつくりとパールの落ち着いた色合いがいいです。写真より素敵です。
ルーペになっているので重さはありますが、鎖部分は二重になっているので安心・安定です。
アクセサリーとして使って、ルーペとしてもすぐ使えるので手間なしが良いと思います。

今回は良いご縁と思いました。
大切に使います、ありがとうございます。
( 2022.08.22 )
ご満足いただき、光栄です。ありがとうございました。
( 2022.08.22 )
高橋
ステキです!これからの季節にさわやかな印象を与えてくれます。
他の季節ももちろん出番は多くなると思います。
小さなピーズを丁寧につないだ結果、美しい作品になるんですね。
丁寧な包装からも作者さんの愛情を感じました。大切に使います。
ありがとうございます。
これからも応援します。
( 2022.07.15 )
高橋
履き心地はソフトで疲れ知らず、どこまでも歩いて行けそうです。
革も柔らかく足馴染みも良いです。
デザインも色も欲しかったもので大変うれしいです。
年齢と共に足も変化しているので、おしゃれと遠ざかる気がしていましたが、このサンダルでストレスなくおしゃれな足元になり、スタイルに自信がもてます。
早く対応して頂きありがとうございました。
機会があればまた利用させてください。
( 2022.06.14 )
高橋
きれいです❗️丁寧な作りに作品への愛情を感じました。今回、長いサイズにして良かったです。
シンプルな服がおしゃれにグルードアップします。特に黒、紺色のモノトーンに映えます。
お出かけが楽しみになります。

これからも素敵な作品を楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2022.04.24 )
前へ
1
ページトップへ