ちぇいさんの評価一覧

ちぇい
シルバー好きな私にとって、久々に『これだっ!』というピアスに出会いました♡
届くのが待ち遠しくて、届いたら、早速開けて、つけました!
思ったより小ぶりでしたが、揺れる感じがとても良いです!!
既にお気に入りです(*´∇`*)

迅速な対応、ありがとうございました☆
またお願いしますm(__)m
( 2013.10.15 )
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。
メッセージもいただき嬉しく読ませていただきました。
たくさん使っていただけると嬉しいです(^^)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2013.10.15 )
ちぇい
作品も素敵で、一目で気に入りました!
ですがsoldoutで、問い合わせをしたらすぐ出品して頂き
迅速な対応に、感激しました(*´∇`*)
また素敵な作品達を待っています☆
ありがとうございました!!!!!
( 2014.02.26 )
この度は再販リクエストをありがとうございました。
とても嬉しかったです。
迅速にご対応いただき、今回もスピーディーにお取引を終えることができました。
いつも本当にありがとうございます。
石を使ったアクセサリーも増やしていきたいと思いますので、また遊びにいらしてください、お待ちしております(^^♪
( 2014.02.26 )
ちぇい
イメージしていたものとピッタリ合ってて、とても素敵です!
また装着しつづけると、馴染んで、また一味違ったブレスになりそうです(о´∀`о)
ありがとうございました!
( 2014.10.17 )
今回は、素敵なリクエストをありがとう
ございました(^^)
シンプルでかっこいいブレスレットに
なりました。
こちらもたくさん使っていただけると
嬉しいです。
今後もgimiorukaを宜しくお願い致します。
( 2014.10.17 )
ちぇい
チェーンが光の当たりかたによって、キラキラしていて
石も(クリア系)虹かかかっているようで
つけているだけで、ポジティブになれそうです(*^^*)
今回も迅速な対応、丁寧なラッピング、
かわいいオマケまで、ありがとうございました☆

また宜しくお願いします(°▽°)
( 2013.10.28 )
この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました。
メッセージのお返事などもその都度いただき
大変スムーズに作業させていただきました。
ご感想なども嬉しく読ませていただいています♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2013.10.28 )
ちぇい
シンプルなネックレスとピアスとセットを探してたところ、CHICさんの作品に出合いました。
思った通りの作品で、お気に入りの一つになりそうです。
ありがとうございました。
( 2014.05.15 )
この度は誠にありがとうございました。
また、お忙しい中受け取り完了通知と評価もありがとうございます。
とても迅速に対応して下さりありがとうございました。実際手に取ってご購入頂けないので、気に入って頂けるか正直不安な部分もありましたが、気に入っていただけたようで良かったです。とても安心いたしました。
何か商品にございましたら、お気軽にお問い合わせください。
また何か機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は数あるショップの中からお選びいただき誠にありがとうございました。
( 2014.05.15 )
ちぇい
今回も素敵な作品で、早速、お気に入りになりました☆
梱包も、毎回丁寧で、作品への愛情が感じられます。
また次も宜しくお願いします!
( 2014.09.03 )
ピアスでのご購入、ありがとうございました。
少しいびつな楕円という優しい形ですが、角のあるシルバー線を使う事によりシャープな印象にもなっていると思います。
包装のご感想までいただき嬉しかったです(^^)
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
今回のお取引もありがとうございました!
( 2014.09.03 )
ページトップへ