chikaさんの評価一覧

chika
遅くなりました。
とても、可愛らしいバードテントに一目惚れ
もうすぐ生後5ヶ月になるセキセイインコのはじめて迎える冬に向けてのバードテントです。

最初はやはり警戒して近づかないで、ここ最近遊ぶ場所?になっています。

寒くなったら寝てくれるかな~。
ありがとうございました。
( 2021.09.21 )
レビューありがとうございます!
セキセイインコの雛ちゃんに気に入ってもらえたようで嬉しいです♪
くつろげる場所にもなりますように(*´꒳`*)
この度はバードテントをご購入頂き、ありがとうございました!
( 2021.09.21 )
chika
とても素敵なブランコをありがとうございました。
お色に色々と悩んでお手数をおかけいたしましたが、グリーン系の森のイメージにしてとてもよかったです。

うちの子はまだ生後2ヶ月半の幼鳥のセキセイインコ。
初めは恐がるかなーと慣らしのつもりで着けてみたら一目散に目掛けて乗ってさっそく遊んでいました。
とても気に入ったようです。

ありがとうございました。
( 2021.07.20 )
この度は、数ある鳥さんグッズの中より
選んでくださり、誠にありがとうございました(^^)

お色目もお届けできるまで
ドキドキでしたが気にいって下さって、嬉しかったです(^^)

更に、セキセイインコちゃんが、ブランコにすぐに乗って下さって、ホントに嬉しかったです!

ゆらゆら、ほっこりスペースになりますように(^∇^)

ホントにありがとうございました(^^)
( 2021.07.21 )
chika
とても可愛い輪投げですね。
輪のカラーがすごく綺麗ですぐに反応!
お気に入りです。
うちの子はまだ生後2月になったばかりの小柄なセキセイインコ。
輪投げといっても本当に投げています。

大きい輪がやはりちょっと大きくて出来ないみたいです。

そのうち出来るようになるかな?
( 2021.07.06 )
ご購入頂きましてありがとうございます。◕‿◕。気に入ってもらえて本当に良かったです♪まずやり方を見せて、少しでもできたらご褒美におやつをあげて…とゆっくりと導いて行ってあげて下さいね♪
そして(個体差はあるかと思いますが)大人のセキセイさんで大リングを箱の中から咥えて投げ飛ばす子がいますよ♪のんびりお楽しみ下さいね♪またお待ちしております♪本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
( 2021.07.06 )
chika
とても可愛らしいワッペンをありがとうございます。
一目惚れです。
愛鳥セキセイインコの冬のおやすみカバーを手作りするのにお願いしました。
インコの名前です。

まだカバーが仕上がっていないのででき上がりが楽しみです。
( 2021.09.21 )
chika
凄く可愛い3連ブランコ。
思っていた以上に可愛いです❤️

まだ生後2ヶ月になったばかりのセキセイインコのバードアスレチックにつけようかと思いお願いしました。

今あるバードアスレチックにはちょっと大きかったので、もう少し飛べるようになったらお部屋にロープをはってもっと遊べるようにしようと計画中。

その時に着けようかとおもっています。
楽しみです

ありがとうございました。
( 2021.07.13 )
chika
とても可愛らしいラタンボールでした。
お色も自然な感じで素敵です。
何よりも小鳥ちゃんにとって良い素材であることがいいですね。

でもうちの子は、生後2ヶ月になったばかりの小柄なセキセイインコ。
ちょっと大きかったみたいです。
投げたくても重いみたいで諦めちゃいます。
そのうち出来るようになるかな?

今小さいのも購入しようか考えています。
( 2021.07.06 )
この度は、誠にありがとうございました(^ ^)
サイズが大きかったのですね

もしかしたらですが、粟穂などのおやつをラタンボールに差し込んで、
「おやつ、うまくとれるかなゲーム」をしたりして、遊んでもらえるかもしれません。

Sサイズは、文鳥さんでも遊べる軽いものですので、ちょうど良いと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2021.07.07 )
ページトップへ