まきまきさんの評価一覧

まきまき
とってもかわいいリングが届きました!
立体感があるので、上から見ても横からみても素敵です☆縁結びの御利益がありそうだな笑、と思いながら大切に着けさせていただきます!
発送までとても早くて驚きました。ありがとうございました!
( 2024.03.08 )
お忙しい中レビューもメッセージもください、本当にありがとうございます(^-^)
リングを褒めていただき、気に入ってもらえて、とても嬉しいです☆
まきまき様にご利益があることを心から願ってます♡
ぜひいろんなお洋服に合わせて楽しまれて下さいね♪
また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします。
( 2024.03.09 )
まきまき
夏になるとターコイズを着けたくなるので購入させていただきました。シンプルなかたちで綺麗なお色のピアスをありがとうございます☆
( 2022.04.24 )
まきまき
丁寧にラッピングしていただき、あける前からワクワクしました!
ピアスは想像よりも朱色でしたが、やわらかい印象で素敵です♪指で触れてシャラシャラさせてニヤリとしています(笑)
素敵な作品をありがとうございました!!
( 2022.03.07 )
まきまき
とっても軽くて繊細なのに、すごい存在感!!
シンプルなお洋服にまとめ髪でサラッとつけたいです☆素敵な作品をどうもありがとうございます
( 2022.01.29 )
とても素敵なコメントをありがとうございます!!とっても嬉しいです!シンプルな装いに存在感のあるアクセサリー、素敵なコーディネートですね♪私も大好きです^^*たくさんご愛用いただけますように。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.02.02 )
まきまき
チャームと一緒に購入しました。着けやすい留め具でよかったです。短すぎないので、タートルネックに合わせてもバランス良しです!
( 2021.12.29 )
まきまき
ターコイズグリーンに白の濃淡模様がほのかに入っている、素敵なストーンでした!
キドニーフックで作っていただきありがとうございます。引っ掛けるタイプのピアスをすぐに落としてしまう私にぴったりです。
梱包も丁寧で、ピアス同士がぶつからないよう固定されていてよかったです。
また違うストーンでもお願いしたいです!
( 2021.10.12 )
この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。
商品も気に入って頂けましたようで嬉しく思います。

日々の彩りの一つに加えて頂けましたら幸いです。
またのご縁がごさいましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.10.20 )
まきまき
この度はお薬手帳への変更どうもありがとうございました!内側にも可愛いインコちゃんたちが(•ө•)♡大事に使います!
( 2021.08.02 )
無事にお届け出来て安心しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです(#^^#)
長くご愛用頂けますように♪
またのご縁を頂けるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!(^^)!
( 2021.08.07 )
まきまき
かわいいポーチを作っていただきありがとうございます!綿麻のナチュラルな質感で赤いお花も派手になり過ぎず、とっても気に入りました!裏地の変更も快く受けてくださり感謝です。好みのピンクでポーチをあけるたびにニンマリしています。
またぜひ利用させていただきたいです☆
( 2021.08.02 )
レビューをいただきましてありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
お選びになった裏地との組み合わせがとても素敵でした。
裏地でポーチの印象がガラリと変わるのが分かり、作っていて楽しかったです!
こちらこそ、この度はありがとうございました。
またお気に召すものがありましたら、お気軽にお声掛けください。
( 2021.08.02 )
まきまき
シャラっと動きのあるリング、期待以上に素敵でした!よく見ると、小さな石もひとつひとつ色や模様に個性があって眺めていて飽きないです笑。
リングが華奢なので主張のあるモチーフの割に合わせやすいと思います。
ナチュラルなラッピングも可愛かったです☆
またよろしくお願いします。
( 2021.07.02 )
まきまき
期待以上にかわいいスカートをありがとうございます!たくさんのギャザーや、裾の処理も、丁寧にしていただけて感謝しています。
次はぜひ春夏用のスカートをお願いしたいです!
( 2023.03.09 )
まきまき
想像通りのかわいいピアスをありがとうございます!カジュアルにデニムと合わせても軽やかで素敵です。たくさん着けさせていただきます!!
( 2022.04.24 )
まきまき
すぐに発送していただき、ありがとうございました!首元のギャザーが美しく、丁寧に作っていただいたのが伝わってきます。
リボンを大きめに結んで、ふわりとお出かけしたくなりました♪春が待ち遠しいです!
( 2022.03.03 )
早速にコメントをお寄せいただきありがとうございます。
また、気に入っていただけて大変嬉しい限りです。
暖かくなりましたら、ぜひたくさんお召しになってください。
この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました(^-^)
( 2022.03.03 )
まきまき
ころんと可愛らしいピアスありがとうございます!
シリコンキャッチを(予備まで!)つけてくださり、細やかなお気遣いに感謝です^_^
色味や照りが左右で違うけれど、淡水パールの個性として大事につけさせていただきますね♪
早くも次はどれをいただこうかと悩み中です(笑)
これからも素敵な作品をお願いします!
( 2022.01.28 )
評価いただきありがとうございます^ ^
無事にお届けできて良かったです(^-^)

大変嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
励みになります(^-^)

こちらこそこの度はありがとうございました。
また機会ございましたら是非宜しくお願い致します(^^)お待ちしております^ ^
( 2022.01.30 )
まきまき
とても繊細な輝きで、丁寧に作ってくださったのが伝わってきます。大切につけさせていただきますね。他のチャームも欲しくなりました!
( 2021.12.29 )
まきまき
パールの小ささも、不揃いさも、連なって重なってとっても綺麗です!タートルネックのセーターで着けてみたら、パールだけ見えてそれも素敵でした☆濃い色のお洋服に重ねても、華やいで素敵だと思います
ずっと欲しかったネックレス、今回思いきって注文してよかったです!
美しいネックレスをどうもありがとうございました!
( 2021.11.06 )
まきまき
可愛いのポーチありがとうございました!思っていたより明るいピンクのフラミンゴでした!内側のドット柄も可愛いです。
フワフワな手触りも気に入りました☆
( 2021.08.02 )
無事にお届け出来て安心しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです(#^^#)
長くご愛用頂けますように♪
またのご縁を頂けるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!(^^)!
( 2021.08.07 )
まきまき
ターコイズのピアスを探していて出合ったのですが、手にとってみたらラピスラズリのブルーに魅了されてしまいました!モチーフは付け外しができるので、種類や順番を決めるのが楽しいです
発送も早く、箱のラッピングも可愛かったです。どうもありがとうございました!
( 2021.07.02 )
この度はお取引誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をくださいまして、
ありがとうございます。
長く使って頂けるようにひとつひとつ丁寧に仕上げておりますので、気に入っていただけて本当に嬉しく思います。
またのご利用を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.02 )
前へ
1
ページトップへ