kaikaiさんの評価一覧

kaikai
ダックス作品は数あれど、このダックスの可愛さは断トツです。ダックス愛好家さんなら、絶対に手元に置きたくなります。素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.11.27 )
無事にお届け出来て良かったです✨
この度もご購入に加え、嬉しいメッセージも、誠にありがとうございました!
ご愛用頂けましたら幸いです♡
また機会がありましたら、ギャラリー覗きにいらしてくださいꕤ︎︎·͜· ︎︎
今後ともどうぞよろしくお願い致しますᴗ͈ˬᴗ͈
( 2023.11.27 )
kaikai
やっぱり可愛い。表情も耳毛の柔らかな感じもずっと見てられるほど可愛いです。再販のお願いに応えて頂きありがとうございます。既に以前購入済なのに、二目惚れです。同時購入したアイスバーのバックも可愛いし美味しそうで、とても気に入りました。これからも美味しい作品を沢山制作してください。楽しみにしています。
( 2023.05.24 )
この度は再販のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご活用いただけたら嬉しいです(^^)
これからも皆様が喜んでいただけるようなイラストを描いていけたらと思います!
ありがとうございました♡
( 2023.05.25 )
kaikai
受取り確認が遅くなりました。思った通りの素敵なコートが届きました。ベージュカラーのコートを探していましたが、同じ「ベージュ」と表現しても様々な色で、なかなか気に入った色に巡り合わなかったのですが、このコートの色はイメージ通りでした。どんな色を着ても上品に抑えてくれそうなのでたくさん着ようと思います。
( 2023.04.04 )
この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます。
ご丁寧にレビューも頂きとってもうれしいです。
ぜひこれからのお出かけにご活用いただけますと幸いです。
これからは夏物が中心となりますので、ご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.02 )
kaikai
思った通りの素敵なマフラーが届きました。本格的な寒さを迎える前の、通勤時の朝の寒さ用のものを探していました。もこもこし過ぎない、丁度良い厚みと大きさ!モノクロのカラーも素敵です。愛用品になりそうです。
( 2022.12.05 )
ご評価ありがとうございます。
無事に到着し、商品の方も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います(^-^)
通勤時に使っていただいてるのですね。
実際に手にとって、そのような素敵なご感想をいただけると励みになります。
この度は気持ちの良いお取り引きをしていただき、ありがとうございました。
( 2022.12.05 )
kaikai
想像通りの可愛いはりねずみでした。木の木目と色がすごくいいです。軽いし、長さを調節できるし、汗をかいても気にせず使えるので夏にピッタリです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.08.04 )
kaikai
作品の到着を楽しみにしていました!作品の写真に一目ぼれして購入を決めましたが、実物は想像をはるかに上回る可愛さ!で、購入して良かったです。是非とも、ダックスシリーズでまた作品をお願いします。可愛いわんこをありがとうございました。
( 2022.06.22 )
この度もありがとうございました♡
無事にお届け出来て、気に入って頂けて嬉しいです(^^♪
ダックスは、私も大好きな犬種でして、いつも可愛さにニヤニヤしながら使ってますw今後はピアスやペンダントなども考えてますので、是非ショップを覗きにいらしてくださいᴗ͈ˬᴗ͈
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
( 2022.06.22 )
kaikai
受取通知が遅くなりまして申し訳ありません。ぺたんこ靴は、底の部分があまり薄いとかえって疲れやすいのですが、底が適度な厚さなので歩きやすそうです。色もとても良い色でした。
1月になったら、春を待つ気分で沢山履こうと思います。
( 2021.12.22 )
kaikai
素敵な作品が無事に届きました。写真を一目見て気に入って購入を決めましたが、思った通りの作品でした。手に取ってじっくり眺めると夜空に浮かぶ大輪の花火が目に浮かびます。大好きな花火が、今年も一つも見られずガッカリでしたが、このカップで一気に夏気分になりました。
( 2021.08.06 )
★5評価、ありがとうございます。
少しでも、楽しい気分を味わっていただければ幸いです。
ご購入いただき、ありがとうございました。
( 2021.08.06 )
kaikai
想像の通りの綺麗な翡翠色で、とても素敵な指輪です。持っている翡翠のネックレスとよく似た色で、ペアで使うのが楽しみです。丁寧な応対と素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.06.11 )
お忙しい中、とても嬉しくなるご評価メッセージを頂きありがとうございます。
想像の通りの色合いの翡翠と喜んで頂けて嬉しいです✩*॰
お手持ちのネックレスと是非たくさんお楽しみ下さいませ。
宜しければまたのshop訪問をお待ちしております。
この度は素敵なお取引をさせて頂きありがとうございました。
( 2021.08.11 )
kaikai
とても素敵な手袋です。カラーの選択で少々悩み、サクラピンクにしましたが、大正解!!すごく優しい色で肌なじみがとてもいいです。疲れた手もきれいに見えます。買ってよかった!ただ、綺麗でもったいなくて…使いたいのに使いたくない…大事に使わせて頂きます。
( 2021.05.10 )
素敵なレビューをありがとうございます!すごくうれしいです!
これからも喜んでもらえる手袋づくりに励みたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
気になることがありましたら遠慮なくおしらせください。
暑くなりましたね。どうぞくれぐれもお体お気を付けください。
( 2021.06.23 )
kaikai
淡いトーンが何とも言えず可愛くて美味しそうなトートバックです。トートバックは季節感関係なく使っていましたが、これからの季節にぴったりなこのバックを見て、これからは季節に合わせてバックを持ち替えるのもいいなぁ、と思いました。冬になったら、暖かくて美味しそうな絵のバックをお願いします。もちろん、即 購入したいです。
( 2023.05.30 )
kaikai
無事に到着しました。マグネットなのですが、可愛いので置物として飾って、"どう、かわいいでしょ!″アピールすることにします。いつも可愛い作品をありがとうございます。
( 2023.04.04 )
kaikai
華やか過ぎない控えめな色遣いがとても素敵です。静かな聖夜を思わせます。なかなか会えない友達に送って、クリスマス気分を私も楽しもうと思います。
( 2022.12.08 )
好評価を頂きありがとうございます!
素敵なご感想を頂き、ウットリいたしました♥マステ貼り絵のほんわりした色遣いと台紙の風合いも手伝って、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。シンプルですが、大人可愛いイメージです(*^_^*)
文字を書くときはぜひ試し書きメモをお使い下さい。
またお目に留まる作品がございましたら、いつでもご縁をお待ちしております☆
( 2022.12.08 )
kaikai
うっすらと炎の暖かさが伝わってくるような、素敵な作品でした。早速、玄関に飾りました。大人ばかりの家にクリスマスシーズンの華やかさが灯されました。
( 2022.12.02 )
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。ろうそくの灯りでほっこりして頂けたら嬉しいです(^-^)クリスマスまでお楽しみくださいませ。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました♡
( 2022.12.02 )
kaikai
無事に届きました。大きさ、軽さ、そして何より桜の木の色
、とてもいいです。ネックレスの、長さが変えられるのがまたGOODです!季節を問わず愛用できます。別の木材も購入したくなりました。
( 2022.07.28 )
kaikai
返信が大変遅くなって申し訳ありませんでした。作品は無事に到着し早速使っております。可愛いダックスを、色々な人に見せびらかしたくて…欲望を抑えるのが大変です。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.06.13 )
喜んで頂けて良かったです♡♡
無事にお届け出来て安心しました(^^♪
この度のご購入、素敵なお取引に感謝致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また機会がありましたら、是非、ショップの方も覗きにいらして下さい♡この度はありがとうございました!!
( 2022.06.13 )
kaikai
買ってよかった!が第一印象でした。とても可愛いし、想像以上に使いやすいです。この暑さに不織布の肌触りが気になっていたのですが、このカバーのお陰で気にならないです。マスクを着けるときに上下がわかる、細やかな工夫等とても良い作品でした。受取通知が遅くなって申し訳ありませんでした。友達にも高評価だったので、リピを検討中です。
( 2021.08.30 )
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。(>_<)
素敵な評価をいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけました様で大変光栄です。
不織布マスクを組み合わせると少しだけしか柴犬さんが見えませんが、
ワンポイントのお洒落として楽しんでいただけたら嬉しいです。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご購入いただきありがとうございました。
( 2021.09.05 )
kaikai
見つめられて…とろけます。ダックス作品は数あれど、こんなに可愛いダックスは、ダックス愛好家じゃなくても買ってしまいそうです。
( 2021.07.28 )
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
励みになります(^^)
たくさん使っていただけたら幸いです。
またのご縁を楽しみにお待ちいたしております♡
( 2021.08.01 )
kaikai
無事に届きました。こちらの靴は以前にも購入して履き心地は、知っていたので楽しみにしてました。これで雨の日に履く靴に悩むことが無くなりました。雨対策仕様の靴をもっと色を増やして、是非とも販売をお願いします。
( 2021.06.06 )
kaikai
無事届きました。ミントグリーンがすごくいい色でした。落ち着いた色なので、どんなカラーの服にも合わせられそうです。
でもさりげなくカラーとデザインでシンプルな服でも、お洒落な装いになりそうです。
( 2021.04.16 )
ページトップへ