naokoさんの評価一覧

naoko
軽くて、しっかりした作りのコットンパールがとても可愛いです。これから愛用したいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.09.24 )
レビューありがとうございます。
かっこよくて印象的なピアスです。
活躍させて下さい。
これからもよろしくお願いします。
cocora
( 2021.09.25 )
naoko
ピンクの石とゴールドのチェーン、小さなパールがキラキラゆらゆら揺れてとても可愛いです!!重さも軽くて、ストレス無く付けられます。質問にもご丁寧にお答えいただき、安心して購入することができました。NACOさんのアクセサリーはどの作品も素敵なので、またリピートしたいと思います。ありがとございました(^^)
( 2021.06.12 )
この度はご注文いただきましてありがとうございました。気に入っていただけて私もとても嬉しいです。
今後もまた可愛いと言っていただける
アクセサリー作りができるよう邁進していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
( 2021.06.12 )
naoko
氷みたいに綺麗なクリスタルで、夏らしいピアスです✨これから沢山身につけたいと思います!NACOさんの作品はcreemaでの購入は2回目ですが、包装もとても可愛くて、開ける度にワクワクします♪また自分のご褒美に購入させていただきたいと思います♡
( 2021.07.06 )
naoko様
ご購入いただき誠にありがとうございます!
リピートしていただいてとても嬉しいです♡
冬になっても雪をイメージしてくれるアクセサリーですので1年中使えますので便利アイテムとして使っていただけたらと思います。
また喜んでいただけるアクセサリー作りをしていきますので今後ともよろしくお願い致します(^ ^)♪
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.07.07 )
ページトップへ