repairさんの評価一覧

repair
素敵な表札をありがとうございました!
新居で使わせていただきます!
( 2024.04.06 )
repair
誕生日プレゼントに利用しました。相手からとても感激されました。宇宙と海でしかもクラゲ。相手が好きなモノのセットです。どんぴしゃなプレゼントが出来ました。メッセージカードが付きで、なんて至れり尽くせりなんでしょう。それにプラスして、一言だけメッセージの代筆をお願いしましたが、快く対応くださり感謝です。自分用にも欲しいかも…と少し検討中です。ありがとうございました。
( 2021.08.14 )
repair
一目惚れでした。着用するとガラスなのに温かみを感じる、上品なガラスのイヤーカフです。着けていても違和感がなく、耳の一部にとても馴染みます。大きさも肌触りも一瞬でお気に入りになりました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.03.14 )
“一目惚れ”との光栄なお言葉、誠にありがとうございます!さらには実際の作品もお気に召して頂けて本当に良かったです!!
この度はどうもありがとうございました。
こちらこそ、これからもMOKUReN glassを宜しくどうぞお願い致します!
( 2021.03.15 )
repair
とっても可愛いタイルです。丸型に続いて角形を注文しました。今回のおまけのタイルもとても可愛くて、余すことなく全部使いたいと思います。ありがとうございました。
こちらのタイルは注文のバリエーションもあって助かります。他のタイルも気になっています。またよろしくお願いいたします。
( 2019.02.20 )
高評価ありがとうございます。20mm文字タイルはちょっと表面が丸くぷくっとしていて可愛いですよね。色々とサイズがある中で僕が一番好きなサイズです。これとガラスタイルを使った表札もかなり可愛いです。
またのご利用をお待ちしています。
( 2019.02.21 )
repair
少し横幅は大きめでしたが、2年生なので、6年生まで、ランドセルを大事に使って貰いたいと思います。柔らかいビニール素材でそれなりの厚みもあり、かなりしっかりしています。万が一破けたりする事があったら、ぜひまたお世話になりますm(_ _)m
その時まで、販売していただけていたらいいなーと。ありがとうございました。
( 2017.09.14 )
丁寧に評価して頂きありがとうございます。
厚手のビニールですので、少々の傷は受け止めてくれますので、長持ちするとは思いますが、もしまた機会がありましたらよろしくお願いします。細く長く、ショップをやっていければと思っております。
( 2017.09.14 )
repair
到着後遅くなりました。
感激するほどキレイなタイルです。
簡単なメッセージを作って友人に送ったりしても楽しそう。
今回はマンションの部屋前に号数を飾りました。
今度は少し大きいものも欲しいなと思います。
ありがとうございました。
( 2017.07.02 )
気に入っていただけたようで嬉しいです。
20mm角の文字タイルが少しだけ表面が丸みがあって可愛いです。一押しです。
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。

ギフトボックス 山本
( 2017.07.02 )
repair
とても可愛らしいペンダントです。
3人分お揃いで購入しました。後の2人に渡すのが楽しみです。送付の状態も安心できるものでした。魅力的なお品が多いので、また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました!
( 2017.05.10 )
repair
すみません、受け取りが遅くなりました。
大変軽く、切れ目にコードを挟む事でとても使い勝手良く使えそうです。ありがとうございます!1つは自分用。あとの2つはプレゼントに利用します。ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.01.20 )
このたびは誠にありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.01.21 )
repair
リピートです!
なんとなく2つを繋ぎ止めるデザインがとても気に入っています。1つ目を破損させてしまい、どうしても持っていたくて、前回とは別の指につけるつもりで購入しました。
届いて、やっぱりいいわーと惚れ惚れ。
ありがとうございます。
( 2015.12.18 )
この度はリピートでのご購入ありがとうございました♪
今回も円滑にお取引させて頂き感謝致します。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
( 2015.12.18 )
repair
知人の独立祝いに贈ります。門出にぴったりなモノを見つけられたと自分の目を褒めつつ、この様なお品を出していただいていて感謝です!今から喜んでくれるところを想像しつつ、楽しみにしたいと思います。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.14 )
この度はありがとうございました。
贈り物にされるとの事、喜んでいただける事を願っております。
また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.14 )
repair
気になって、やっぱり気になって手に入れてしまいました。ガラスなのに触るとふんわりしてそうな、とっても上品なフォルムのピアスです。MOKUReN glassさんの作品は温かみがあって、付けているとなんとなくお天気のよい青空の下に居るような気分になるのです。そして空に透かしたい気持ちになるのが不思議です。今から梅雨ですが、気持ち盛り上げてくれそうです。
また今後とも、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.12 )
作品、お褒め頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!“cross”の線、1つ1つフリーハンドで描いていきますので、そのニュアンスを感じて頂けてとても光栄です。また、手作業・手加工による作品へ対するリスペクト、私達の方こそ制作活動をしてきて本当に良かったと心から思え、背中を押して頂けます!!お陰様でこれからは制作活動だけでなく、精神性も精進して行きたいと思えました。この度も本当にありがとうございました。こちらこそ、これからも何卒MOKUReN glassを宜しくどうぞお願い致します!
( 2021.05.13 )
repair
とても可愛いマスクが家族分届きました。しっかりした作りで柔らかくとっても満足です。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.04.13 )
repair
注文後本当に対応が早く、年内発送いただけた事、メッセージカードまでご提案くださったお陰で大変喜んでもらえました。父の麻痺へのリハビリに楽しく頑張ってもらおうと思って選びました。こちらは2度目の利用になりますが、毎度とても手厚くご対応いただいて感謝ばかりです。また梱包も丁寧で、商品を大切にしてらっしゃる事が伺えます。そんな品に出会えてよかったと思える品とご対応です。(ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした)
( 2018.01.13 )
こちらこそ、ご注文ありがとうございますた。リハビリに役立つといいですね。
( 2018.01.15 )
repair
2歳の子どもが自分で選んで決めました。頭のサイズの再確認のご連絡など、返信を待っていただけたり、とても丁寧に対応していただきました。本人もとっても喜んで被っています。また入らなくなったら次の帽子もお願いしたいと思います!
( 2017.09.14 )
お子様が気に入って選んで下さったとのことでしたが、小さめサイズなのでもし入らなかったらと思うと心配で、確認のため発送が遅くなってしまいましたが、喜んで頂けて嬉しいです!お買い上げ誠にありがとうございました。
( 2017.09.14 )
repair
とても良い音で響いてくれます。
オイルで手入れをしながら大切に使って行きたいと思います。
ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2017.05.14 )
気に入って頂けた様子で
嬉しく思います。

またご縁がありましたら
よろしくお願い致します。
( 2017.05.15 )
repair
思った通りの素敵なリバーシブルでした。
春の日差しが暖かな時間もありますが、まだもう少し寒い日が続きそうです。
しばらくは活躍してくれそうな予感です。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.02.21 )
気に入って頂けて安心致しました◡̈
まだ肌寒い日が続きそうですので春先までたくさん活躍してくれると思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
( 2016.02.21 )
repair
待ちに待った到着。ありがとうございます。小さな石と細いリングがとっても素敵です。石の煌めき具合が半端なくて、見とれてしまうほど。石の形によって尖り具合が当たるので、手をつないでいて子どもには不人気でしたが、リング自体を見せてあげると、きれいだねーと幼児なりに感想を伝えてくれました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2015.12.22 )
丁寧なレビューと嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

ハーキマーダイヤモンドの結晶の形自体が尖っているので、お子様の肌に傷が付かないか心配ですね…
手を繋がれる際には気をつけてください。

この度は本当にありがとうございました!
こちらこそ、また気に入ったものがございましたらよろしくお願い致します。
( 2015.12.22 )
repair
届きました!指輪は想像していた以上の繊細さで、左手の人差し指にと思っていたのですが…。
思ったより私の指、太かったようです(´д`、
細いので食い込み感が否めず右手の薬指にしてみたら良い感じでした。細いので邪魔にならず、常用できそうです。
ありがとうございました!
( 2015.11.07 )
この度はお買い上げいただき
ありがとうございました(*^^*)
素敵なアクセサリーを出品できるよう
これからも製作に励みたいと思いますので
また機会がございましたら宜しくお願いいたします☆
( 2015.11.07 )
ページトップへ