みんさんの評価一覧

みん
何度か購入させていただいています。
manusさんのヘアバンドはどれもめちゃくちゃ可愛いうえに、とても丁寧なお作りで、洗っても形崩れしません。互助会員世代の方にもおすすめですよー!
( 2024.01.06 )
みん
リネンのものも愛用しています。秋冬用に素材違いを購入しました。甘すぎず、素敵です。色違いも欲しくなってしまう…
( 2021.09.19 )
今回も本当にありがとうございました!
秋冬コーデに取り入れて楽しんでいただけますと幸いです。
他にもくすみカラーの可愛いお色がそろっていますので、是非ご検討くださいませ♪
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.09.19 )
みん
初めてcreemaでお買い物しました。
掲載写真の印象通りにとっても素敵なヘアバンドです。カートにポチッとしてから到着までの対応も梱包もていねいで、いつもの通販とは違う温かさを感じました。
次はどれを買おうかなと物色中。またよろしくお願いします。
( 2021.06.16 )
初めてのcreemaでのお買い物にmanusのヘアバンドを選んでいただき、ありがとうございました!
快適にヘアバンドのおしゃれを楽しんで頂けますと幸いです。
また是非宜しくお願い致します♪
( 2021.06.26 )
みん
つけるだけでおしゃれ完成で、何度もリピさせていただいてます…いつもありがとうございます。
今回はエコファーのフォックスを選びました。昨年スパイラルを買ってすごく良かったので。帽子も大好きですが、やっぱり、、、蒸れるんですよね〜。冬のあったかヘアバンドは本当におすすめです。
同梱いただいたシックな色合いのヘアバンドもとても素敵でした!
( 2023.01.05 )
いつもありがとうございます。
今回も素敵な評価を頂き嬉しいです!
ファーのヘアバンドで寒い冬を暖かく過ごして頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♫
( 2023.02.01 )
みん
ファーがくりくりしていて、かわいいです。でも色合いがシックなので落ち着いて見えます。
わたしはベリーショートで、冬場はベレー帽ばかりなのですが、今年はこちらをヘビロテしそうな予感。
( 2021.09.19 )
ページトップへ