misakiさんの評価一覧

misaki
本当にありがとうございました。
久しぶりに、これ画面で見るより綺麗✨というお買い物だった気がします。
( 2021.07.31 )
misaki
実際手に取ると、キラキラするスワロフスキーの綺麗さに驚きます。
これは、女性に生まれてよかったー!!!と思うやつです笑
明るく透き通り、輝いているので、軽やかな色や光沢が似合う方は、オススメです❤️
( 2018.12.06 )
misaki
とっても可愛いです。
つけていたらすぐ友だちに褒められました⑅◡̈*

季節感があって、涼しげで、本物のお花を身につけているというのもうれしくて、お気に入りになりました。
( 2016.06.28 )
misaki
色が綺麗で立体的な美しい蝶々なので、貼る時も、ふと目に入る時もウキウキします♪(当たり前かと思いますが、ベージュがかった扉に貼るよりも、白壁に貼る方が映えました)
( 2015.11.13 )
misaki
写真通り、でも予想以上の可愛さでした。大きさも、存在感はあるけれど悪目立ちしない絶妙なサイズです。
上品でセンスの良いイヤリングをありがとうございます♡大切に使わせていただきます(◍•ᴗ•◍)
( 2015.10.30 )
misaki
この1点だけ頼んだところ、ミニサイズの薄い箱で届けていただきました(かさばらず助かりますし、サイズ感が良いです)♡空けてすぐ手書きのメッセージカードが目に入るようにしてくださっていて、商品は透明のパッケージでリボンをつけてくれていました。イヤリングを頼んだのですが、画像そのままに美しくときめきます!つけてみましたが、簡単に外れそうにないのに痛くないですし、重みもないので、何の心配もなくつけていられそうです。大切なシーンで使いたいなぁと思います。素敵な商品をありがとうございました♡♡
( 2015.10.26 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
無事にお受取頂けて安心いたしました。
お気に召して頂けてとても光栄です(^^)
お色も、サイズも着け心地も、とてもお使い頂きやすいデザインだと思いますので、是非ご愛用頂けますと幸いです♪
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2015.10.26 )
misaki
こまめにご連絡いただき、また商品も画像通りで良かったです。ありがとうございました!
思いがけず、プレゼント&メッセージも入っていて、嬉しかったです。
( 2020.01.06 )
misaki
ほどよいボリューム、イヤリングに見えずあまりないデザイン、痛くなく軽く、使うのが楽しみです。
( 2018.10.27 )
misaki
写真を見て想像していたより、全体の色が濃く感じました。
実物は、キラキラした深みのあるグラデーションのストーンがキレイで、少し心配していた安っぽさがありません。それほど大きくないのに存在感のあるイヤリングで、活躍してくれそうです♬
( 2016.05.03 )
お気に召して頂けてとっても嬉しいです!
お買い上げいただきましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2016.05.04 )
misaki
ご相談させていただいた際、親身になってお時間をとってくださり、心あたたまるご対応をいただきました。
とても素敵な作品を届けてくださいます。
身につける時、気分が明るくなります。

いつもより華やかで、少し自信を持てる自分がふと見た鏡にいます。
( 2018.12.06 )
misaki
写真の通りでした。手に取ってみるとかなり大きいように思いましたが、つけると違和感なく雰囲気をガラッと変えてくれます♥️大人っぽく華やかな印象です。ありがとうございました。
( 2017.05.19 )
misaki
とっても可愛くて、お気に入りです(◍•ᴗ•◍)おすすめです♡
( 2016.01.24 )
misaki
画像を見て思っていたより、素敵な商品でした。本当に、普段使いだけど気分が上がるイヤリングだと思います。あと、大きいので少し小顔に見えます♪笑
( 2015.10.26 )
misaki
思ったより、微細なラメ感?パール感がありました。
( 2023.02.08 )
misaki
ありがとうございました!
( 2021.07.31 )
misaki
とてもかわいいです。
( 2018.11.08 )
misaki
味があって素敵でした。
背が低いせいか大ぶりのものは似合わなかったので、サイズ感も嬉しいです。
これからたくさんつけたいと思います◟̆◞̆♡
( 2016.10.08 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
バングルの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん身につけて下さいね。
ありがとうございました!
( 2016.10.08 )
misaki
評価が遅くなり申し訳ありません。

華奢で繊細な2連のチェーンと、淡くてふんわりしたホワイト色のストーン(表面は小さなダイヤに並べた形にカットしてくださっています)、その上に小さいですが存在感あるクリスタルストーン。

お写真より首に余裕がなく少しショックでした笑

柔らかくて涼しげな感じなので、パステルカラーのシャツと夏に合わせるのが楽しみです。冬もチャレンジしてみます。

ありがとうございました◡̈♥︎
( 2015.12.06 )
前へ
1
ページトップへ