めめさんの評価一覧

めめ
かごバック❤️黒❤️ギンガムチェックの商品
無事に受け取りました!
と~っても可愛くて、本当に素敵で心踊りました。
持っているとワクワクするようなバックです。(^-^)/
大変気に入りました❤️❤️❤️

梱包も丁寧で、お洒落で感動しました。
このバック大事に愛用させて頂きます!!

又、プレゼント等にする機会ありましたら、
是非、ご注文させて頂きます。

作品のクオリティーの高さに感動しました。
お洒落なバックに出会え、大変嬉しかったです。

有り難うございました。
又機会ありましたら、よろしくお願いいたします。(^-^)
( 2024.04.29 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。

たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます!!
かごバッグ、気に入っていただけてとっても嬉しいです♡

これからかごバッグが活躍してくれる季節ですね♪
たくさん使っていただけたら嬉しいです(≧◡≦)

素敵なご縁に感謝いたします♡
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2024.04.29 )
めめ
リース無事に受け取りました!
とても可愛らしく、期待以上でした。(^-^)
華やかさと可愛らしさとお花のチョイスが絶妙です。
とてもセンスがよくて、心が晴れます。(^-^)
素敵なリースをお届け頂きありがとうございました。
本当にHappyな気持ちになりました。
このご縁に感謝いたします!
( 2024.02.18 )
無事お届けできて、一安心です♪
そのように思っていただけてとても嬉しいです( *´艸`)
お花を飾って頂くことで、少しでも日々がHappyになれば…と思いながら制作していますので、その思いが伝わったような気がして、私もとても幸せな気持ちになりました☆
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。
( 2024.02.18 )
めめ
ひまわりの使い方やバランスのとれた作品に品を感じました。
とても、素敵で、華やかさがわくわくさせる気持ちにさせてくれる作品です。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
有り難うございました♥️
( 2022.06.04 )
無事届き安心いたしました!
いよいよ夏本番♪
長く楽しんで頂けましたら嬉しいです^^
有難うございました!
( 2022.06.06 )
めめ
とても素敵な作品に本当に感激しました!
キラキラが好きなので、また愛用させていだきます。
センスのよいものを有り難うございました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.05.28 )
めめ
本当に華やかで運気があがるような色合いのブレスレットです。とても気に入りました!石の組み合わせも他にないようなブレスレットなのでとても素敵な感性をお持ちなのだと感じました。
愛用させていただきます。運気があがったら、友達にも注文させていただきます。
( 2015.12.29 )
めめ
とてもかわいらしく、インテリアにもなります。
手作りが あたたかさをひきたててくれます。
( 2015.12.27 )
めめ
無事に受け取りました。
とてもかわいくて、ハッピーな気持ちになりました。
おにぎり作りが楽しくなりそうです。
色々な種類のものを集めたくなりました。(^-^)
追って購入させて頂きます。
お忙しい中、制作、ご発送のお手続き感謝いたします。
( 2024.04.19 )
めめ
作品の可憐さや美しさ、かご盛りのバランスの良さが
とても気に入りました!(^-^)/
注文して良かったと思える作品です。
センス抜群!で仏壇前に飾っても映えるお供えです。
見てると心が暖かくなりました。
愛猫も天国で笑顔になっているでしょう。

取引もスムーズで丁寧な梱包でした。
有り難うございました!(=^ェ^=)
( 2023.08.29 )
レビューありがとうございました!
お供えとして出品しておりますが、淡いピンクが可愛らしく
インテリアとしてもとても映えます♪
タッセルがついているので猫ちゃんも気に入ってもらえると嬉しいです^^

こちらこそご縁をありがとうございました!
( 2023.08.30 )
めめ
アトリエ美鈴様

作品、無事に受け取りました!(^-^)/♥️
南国の雰囲気のリースは
とてもHappyな気持ちにさせてくれる作品です。巡り合えたことに感謝します。(*^-^)
早速飾らせてもらいます!また、数リースの中でたまたまこの作品の次に選んだものもアトリエ美鈴様のひまわりでしたので、ビックリでした。

今回の作品は、一目惚れでした!(^-^)
とても素敵な感性と
美しく表現されているセンスの作品で、再販していただき
嬉しかったです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

同封されていたメッセージも有り難うございました。
とても心あたたかくなりました。(’-’*)♪
もちろん、気に入りましたので、大切に飾らせていただきます。

めめ(=^ェ^=)
( 2021.07.03 )
素敵なメッセージを有難うございました!
あまりにも丁寧で愛溢れるお言葉に感激してしまいました・・・(T_T)

これからも、喜んで頂けますように
色々試行錯誤しつつ色々出品していきたいと思います。

また季節を感じた時に是非遊びに来て下さいませ。
迷ってしまうほど充実させていきたいと思います。

本当に嬉しいメッセージを有難うございました
感謝致します!
( 2021.07.03 )
めめ
素晴らしい作品で、雰囲気があり、リーズナブルでいて、handmadeな作品に満足です!
有難うございます。
( 2017.06.05 )
めめ
ねこ好きにはたまらないまな板です。他にはないまな板であり、とても軽いので使いやすいです。この作品を作ろうと思ったアイディアは素晴らしいと思います。メッセージも手が凝っていて、受け取った時に2倍に嬉しかったです!
( 2015.12.29 )
めめ
とても素敵なピアスの作品で愛用させてもらっています。
デザインに品質があり、今ではお気に入りです!
( 2015.11.30 )
ページトップへ