あいさんの評価一覧

あい
迅速な対応をして頂き、その上、作品も思っていた通りの素敵なものでした。
知人への贈り物として購入しました。知人も喜んでくれると思います!
( 2023.07.04 )
高評価ありがとうございます。
贈り物に弊社の製品をお選びいただき、大変嬉しいです。
今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。

Studio Y Creation
( 2023.07.04 )
あい
無事届きました!
最初から最後まで、迅速で丁寧な対応ありがとうございました♪
とても可愛らしい作品で、私が欲しくなってしまいました。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.09.01 )
高評価、レビューありがとうございます!
気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♬
形の違うひょうたんを使って、こんな感じの作品を作ろうと考えています。
またご縁がありましたら是非是非よろしくお願いいたします!
この度はこのような特別なご機会にお選びいただきありがとうございました。
<m(__)m>
( 2022.09.01 )
あい
手に取り、涙が出ました。
本当に素敵な作品。
思い出を残していただき、ありがとうございました。
( 2021.08.31 )
こちらこそオーダーメイドご注文いただきまして有難うございましたm(_ _)m✨
そう言っていただけて嬉しいです(>_<)✨!
虹の橋にいるジョンちゃん、これからも近くに感じていただけたら幸いです。

また何かございましたら、いつでもご相談くださいませm(_ _)m
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.08.31 )
あい
迅速な対応でとても感謝しています。
取引も最初から最後まで気持ちの良い対応で素晴らしいと思いました。
( 2021.06.16 )
あい
とても素敵な作品です!
発送して頂くまで、本当に丁寧にご連絡を頂き、安心して、ワクワクしながら作品を待つことが出来ました!
( 2023.05.29 )
この度は当工房のオーダーメイド製作をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。無事に到着致しまして、安心致しました。オーダー品を気に入って頂けまして、大変幸いです。

「エレファントレザー」の持つエキゾチックレザー特有の迫力や風合い、80年以上の歴史を持つ日本を代表する「栃木レザー」が一体となり、お互いを引き立てる逸品になったかと存じます。素材はもちろんのこと、総手縫いでの縫製やコバ、ファスナーもYKK社の最上級の「エクセラファスナー」を使用するなど細部までこだわり製作を行いました。是非ともご愛用頂けますと幸いです。

当工房では東京の工房にて1つ1つ手作業で製作を行っておりますので、ファスナーやステッチ糸の不具合など長年ご愛用頂きまして、修理・メンテナンスが必要な場合はお気軽にご相談下さい。

またその他、ご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも当工房をよろしくお願い申し上げます。
( 2023.05.29 )
あい
迅速な対応を頂き、ありがとうございました。
友人へのプレゼント、渡すのが楽しみです!
( 2021.12.03 )
星を5ついただきましてありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご注文ありがとうございました。
( 2021.12.05 )
あい
木の温かみを感じさせる、とても優しい作品で大満足です。
最初から最後まで、とても親切に対応していただき、本当ありがたく思いました。
( 2021.07.16 )
気に入っていただき大変嬉しく思います✨
木の温かみも感じ取っていただき、とても励みになりました✨
この度はお選びいただき大変ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.07.16 )
ページトップへ