Canarfulさんの評価一覧

Canarful
実物が想像以上に可愛い過ぎて興奮しました

写真では見えていなかった繊細なデザインが本当に素敵です!!
写真でも可愛いけど、実物は期待以上に素敵です!!

木の良い香り、和紙から漏れる光、癒されるし優しい気持ちになりました

大変気に入りました。大事に使わせて頂きます
本当にありがとうございました!!
( 2024.04.25 )
Canarful
購入前から丁寧にご相談に乗ってくださり、注文後の制作だった事もあり、制作の途中経過のご連絡も入れてくださりました。

お店の方が丁寧に大切に作成頂いているのがとても伝わりました。

実際に手元に届いたライトも想像以上に素敵で、それなりの大きさもありながら本体はとても軽く、存在感はあるものの、その存在が強すぎず、とにかく素敵な照明でした。

この度は本当にありがとうございました。
大変に使わせて頂きます
( 2024.04.02 )
高い評価とコメントありがとうございます。
シンプルですが斬新で見応えもあり、古民家にピッタリですね。
末永くご愛用くださいませ。
( 2024.04.02 )
Canarful
とても可愛いく、素敵なチョーカーです。
迷った末にグリーンを選びましたが、毛色ともマッチして似合ってますし、着けるとグッとオシャレになります

オマケで同封されていた名前ステッカーも嬉しかったです

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました
( 2023.11.17 )
Canarful
写真通り鮮やかな色味で優しいイメージの首輪です。
初夏にもお正月にも似合いそうな可愛い首輪でした。
作りも丁寧でしっかりしていて文句無しです!
ありがとうございました
( 2021.06.27 )
順調にお取引が出来ました。
高い評価もありがとうございます。
またのご利用お待ちしております(^-^)
( 2021.06.27 )
Canarful
本日商品受け取りました!
理想通りの素敵な作品で、想像以上に自分好みである意味ビックリしました笑

無理なフルオーダーで、私の分かりにくい要望を汲み取って頂き、期待以上の作品に仕上げて頂けて本当に嬉しいです(ToT)
Merci Fleursさんにオーダーして本当に良かった!!

ありがとうございました!!
( 2024.04.17 )
高評価を頂きありがとうございます
お気に召して頂け本当に嬉しく存じます
つくり手冥利に尽きます
この度の素敵な御縁に心より感謝申し上げます
ありがとうございました
( 2024.04.18 )
Canarful
素敵なチョーカーをありがとうございました。

写真で見るよりも色味などが優しい印象で、また、思っていたよりも柔らかく、扱い易かったです!

注文前に色々と細かくご相談してしまいましたが、丁寧にご対応頂きありがとうございました。

超大型犬ということで大きなサイズで作成頂きましたが、サイズ感も丁度良く、締め付け感もなく着け心地も良さそうです♪
ありがとうございました
( 2023.11.09 )
グレートデンという超大型犬の首元を飾れるチョーカーを作らせて頂けてうれしく思っております。
ボディにうまくフィットするかどうか少し心配でしたが、着け心地も良さそうとのコメント頂きとても安心しました。
ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
ページトップへ