かぐやひめさんの評価一覧

かぐやひめ
可愛くて丁寧な作りで子供も『可愛い〜』と喜んでいました。何よりすごく軽いのが良いですね。
ありがとうございました。
( 2024.02.25 )
感想をいただきありがとうございました。
お届けした実際のアイテムがイメージを損なわず
おこさまにも気に入っていただけて良かったです♪
ご注文アイテムすべてが新生活の毎日の中で末永くお役に立てれば幸いです。
これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので
またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ
うれしく思います。
どうもありがとうございました。
( 2024.03.02 )
かぐやひめ
作品受け取りました(^∇^)
思っていたよりも重量感はありましたが、かっこよくてがっしりしていて、守ってもらえるような素敵な作品でした(≧∀≦)
お早い対応をありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.09.02 )
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。
気に入っていただくことができ、嬉しい限りです。
末長くご愛用いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
( 2023.09.04 )
かぐやひめ
プレゼントに贈ったのですが、軽くて可愛くて重宝すると喜んでもらえました。
文字の書体を変える等の対応もすぐにしてくださってありがとうございました。
( 2021.07.14 )
かぐやひめ
この夏、栄養剤(ビール)をおいしく飲んで欲しくて、定年のお祝いに贈りました。
相手方もとても喜んでくださいました。
台風で大変な中、お早い対応をありがとうございました。
( 2023.08.07 )
おはようございます。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m
 猛暑が続きますが、あのグラスたちで栄養剤を飲んて元気にお過ごしいただけたら幸いでごさいますね♡
 こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。ご丁寧なやり取りにも感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.08.07 )
かぐやひめ
母からの希望購入でした。少し磁石が甘いそうですが、他は作り良く気に入っているそうです。ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
ありがとうございます磁石は本体に影響ないように弱磁石使用してますので
( 2024.04.08 )
ページトップへ