ひーさんの評価一覧

ひー
プレゼント用に購入しました。
めちゃくちゃ可愛いです。まるで生きてるみたいな愛らしさです。
絶対気に入ってくれると思います。ありがとうございました。
( 2024.02.12 )
ご丁寧に評価をいただき、ありがとうございました。
無事にお届けできて、安心しました(*^-^*)
かわいいと言っていただけて、うれしいです♪
プレゼント先の方にも喜んでいただけましたら幸いです。
( 2024.02.12 )
ひー
とても可愛いです。購入して良かったです。
程よい大きさで軽くて耳に負担がかからずちょうど良いです。
ありがとうございました。
( 2024.02.01 )
ひー
デザインが可愛くて注目されそうです。
素敵なバッグです。普段使いにもちょっとしたパーティーにも使えます。おでかけするのが楽しみです。
( 2022.09.30 )
ひー
素敵なキャップです。落ち着いた色できっと色々な服に合うと思います。カモメの刺繍もとってまも良いです。

それに梱包が可愛らしくほっこりしました。
ありがとうございました。
( 2022.05.24 )
ひー
娘の為に購入させていただきました。デザインも色もとても可愛く気に入りました。
今の季節肌寒い日に重宝しそうです。
年齢を問わず着れそうなので、親子兼用もアリですね。
他の作品にも注目しております。
( 2022.04.03 )
ひー
自分用に購入しました。
可愛すぎて宝物になりました。
まだ思い浮かんでないですか、名前も付けたいくらいです。本当にありがとうございました。
( 2024.02.12 )
こちらにも、うれしいお言葉をいただき、ありがとうございました。
これからの励みになり、とてもうれしいです(*^-^*)
ありがとうございます♪
近々、小物入れも出品予定でおりますので、機会がございましたら、のぞきに来てくださいね。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はどうもありがとうございました。
( 2024.02.12 )
ひー
早々に配送していただきありがとうございました。
素敵な作品ですね。ちょっとしたプレゼントに喜ばれると思います。
ありがとうございました。
( 2023.11.16 )
この度はご購入、受け取りのご連絡ありがとうございました。
高い評価にも感謝いたします。
お気に召していただけたようでたいへん嬉しいです。
機会がございましたら、是非またご利用くださいませ。
( 2023.11.16 )
ひー
とても素敵なバッグです。程よく色々入るので購入して良かったです。
他のカラーも欲しくなってしまいました。
ありがとうございました。
( 2022.07.30 )
ひー
とても可愛いイラストで気に入りました。
布地も丈夫で長持ちしそうです。
ありがとうございます。
( 2022.05.23 )
ひー
プールサイドで使用できるバッグを探していました。シルバーの輝きが素敵です。形も軽さもちょうど良いです。
プールサイドだけでなく、普段使いもお洒落になると思います。購入して良かったです。
( 2021.06.25 )
おはようございますFunnygoods!です。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事にお受け取り頂いたようで安心いたしました。
たくさん使っていただけたら幸いです。
( 2021.06.25 )
ページトップへ