モイさんの評価一覧
モイ
イベント終わりのお忙しい中、ご対応いただきありがとうございます。めちゃくちゃかわいいです!またイベントにも伺います。ありがとうございました。
( 2026.04.14 )
モイ
丁寧に縫製された、絵と同じ優しい手触りのハンカチでした。
もったいなくて、なかなか使えないかもしれないです。。
もったいなくて、なかなか使えないかもしれないです。。
( 2025.01.30 )
試行錯誤の末出来たガーゼハンカチなので気に入ってもらえて嬉しいです。沢山使って下さい。
この度は誠にありがとうございました(^^)
この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2025.01.31 )
モイ
とても素敵な絵なのに不思議と持ち主さんが決まらなかった「ブルースター」をようやく手にすることができました。
淡く儚い色合いですが、命の脈動が感じられ、とても幸せな気持ちになります。ありがとうございました。
淡く儚い色合いですが、命の脈動が感じられ、とても幸せな気持ちになります。ありがとうございました。
( 2024.10.01 )
二度と描けない優しい作品。優しい人の手元に届いて作品も作者も喜んでおります(^^)
この度は誠にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.10.01 )
モイ
作品のタイトルに自身の思い出を重ね、購入させていただきました。
細やかで儚いタッチで描かれており、筆舌に尽くしがたいほど繊細な作品でした。
素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました。
細やかで儚いタッチで描かれており、筆舌に尽くしがたいほど繊細な作品でした。
素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました。
( 2024.01.17 )
高評価&素敵なコメントありがとうございます。
作品と対話しながら決まったタイトルなので気に入っていただけて嬉しいです。
2024年も頑張ります(^^)
作品と対話しながら決まったタイトルなので気に入っていただけて嬉しいです。
2024年も頑張ります(^^)
( 2024.01.18 )
モイ
優しい作風に惹かれ購入させていただきました。
とてもかわいく、さっそく使ってみようと思います。
とてもかわいく、さっそく使ってみようと思います。
( 2022.12.10 )
この度はご注文ありがとうございました。
気に入っていただけましたら幸いです❤️
気に入っていただけましたら幸いです❤️
( 2022.12.11 )
モイ
再販依頼から、細やかかつご丁寧にご連絡をいただきました。ありがとうございます。
プリザーブドは初めて拝見しましたが、生の状態と遜色なく、神棚へのお祀りに関しては造花はダメという意見もありますが、ここまで生に近いのでお許しいただきたい!と思いました。ありがとうございました。
プリザーブドは初めて拝見しましたが、生の状態と遜色なく、神棚へのお祀りに関しては造花はダメという意見もありますが、ここまで生に近いのでお許しいただきたい!と思いました。ありがとうございました。
( 2024.12.30 )
無事にお届けできたようで安心しました。
年末のお忙しい中、心温まる評価をいただきましてとても嬉しく思っております。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
良いお年をお迎えください☆
年末のお忙しい中、心温まる評価をいただきましてとても嬉しく思っております。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
良いお年をお迎えください☆
( 2024.12.31 )
モイ
丁寧に作られており、木の木目も綺麗なものを選んでいただいたんだとわかる作品でした。この度はありがとうございました。
( 2024.04.01 )
レビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
無事商品が届いたようで安心しました☆これから末永く使用して頂けると幸いです。
この度はありがとうございました♪また機会が有りましたら、宜しくお願い致します(◡ ω ◡)
無事商品が届いたようで安心しました☆これから末永く使用して頂けると幸いです。
この度はありがとうございました♪また機会が有りましたら、宜しくお願い致します(◡ ω ◡)
( 2024.04.01 )
モイ
ニャンフェスで見かけてたものの購入できず、再販をお願いしておりましたので、再販の折に運良く購入できて良かったです。
絵柄はもちろんのこと、裏地はコーデュロイ、ポケット付き、縫製も丁寧で細部へのこだわりが伝わってきました。
たくさん大事に使っていきます。
ありがとうございました。
絵柄はもちろんのこと、裏地はコーデュロイ、ポケット付き、縫製も丁寧で細部へのこだわりが伝わってきました。
たくさん大事に使っていきます。
ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
嬉しいお言葉&高評価ありがとうございます。
良いものをお届けしたいと思ってしまい 制作に時間がかかってしまいました。
沢山使って下さいね。
この度は誠にありがとうございました(^^)
良いものをお届けしたいと思ってしまい 制作に時間がかかってしまいました。
沢山使って下さいね。
この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2023.12.02 )
モイ
かわいすぎて傷が付いてしまうことが怖く、ビニールから出すことができないです(^_^;)
仲間たちを揃えたいので再販よろしくお願いいたします。
仲間たちを揃えたいので再販よろしくお願いいたします。
( 2022.12.23 )
モイ
受け取り完了通知が遅くなりまして申し訳ありません。
とってもかわいいです!
お待ちした甲斐がありました(*^_^*)
ありがとうございました!
とってもかわいいです!
お待ちした甲斐がありました(*^_^*)
ありがとうございました!
( 2021.12.09 )