さっしさんの評価一覧

さっし
受け取りました。
イメージ通りでとても使いやすいです!
迅速な対応、ありがとうございました。
( 2024.01.27 )
さっし
カードホルダーと色を合わせて購入しました。
こちらも丁寧なつくりで、カードホルダーを斜めがけできるようにと選びましたが、長さの調整もしやすいです。
両端にナスカンがあるタイプですが、お互いを引っ掛けることでカードホルダーの1つ穴でも使用できます。
( 2023.05.29 )
お忙しい中こちらにもご評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
そしてとても素晴らしい評価も頂いておりまして重ねてお礼申し上げます•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•
カードホルダーとお揃いでご注文を下さったのですがこちらにもお褒めのお言葉を下さいまして
本当にありがとうございますm(_ _)m 長さ調節もしやすいとのお言葉に安堵しております。
そして金具の件ですがお客様にご説明をさせて頂きたかったお言葉をお書きくださいましてとっても嬉しいです~~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 両端にナスカンがございますが片方にはナスカンをひっかけるDカンもお付けしておりますので1点でのひっかけもできるようになっております!
適切なご説明をありがとうございましたm(_ _)m
沢山の作品の中から私の作品を見つけてくださって本当にありがとうございました。
このご縁が今後も長く続きますようにと願っております♡これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.05.29 )
さっし
可愛らしく、素敵な作品をありがとうございます!
イメージ通り、細かいところまで作り込まれていて、とっても美味しそうです(笑)
大切に使わせていただきます。
( 2023.01.12 )
レビュー頂きまことにありがとうございます。

お気に召して頂ければ大変嬉しく思っております。
材料もPVCで製作しておりますので、破損し辛くなっております。長くお使い頂ければ幸いです。

また機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きまことにありがとうございました。
( 2023.01.13 )
さっし
ドーベル''マン''にダマスクシャツ、うっすら感じる人間味とちょいワル感がとてもおしゃれです!
ドーベルマンのみの無駄がないでデザインも好みで購入しました。
「FIETE 」は作家さんの家族であり、昔飼っていたペットの名前で、古高ドイツ語で「平和な」という意味になるそうです。
そういった部分も含め、とても素敵な作品です。
( 2022.10.21 )
さっし
想像通りの素晴らしい商品でした!!
黒皮によるツヤがとても好みです。
マイナスビスも良いアクセントとなっており、インテリアとして申し分ない出来となっていました!
大切に使わせていただきます。
( 2021.08.13 )
レビュー&評価ありがとうございます!
喜んで頂けた様で、大変嬉しいです♪
マイナスビスも小さなこだわりだったので、気に入ってもらえて良かったです!
これからも、インテリアとしても楽しんで使ってもらえれば嬉しい限りです!この度は、ありがとうございました!またのご縁をお待ちしております♪
( 2021.08.19 )
さっし
イメージ通り、素敵な色合いとデザインのカードホルダーでした。
また、実際に受け取ってみると、細部まで丁寧につくられていることが分かります。デコレーション部分も簡単に外れることはないと思います。
母へのプレゼントとして購入しましたが、本人もとても喜んでいました。
( 2023.05.29 )
お忙しい中ご評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
そしてとても素晴らしい評価も頂いておりまして重ねてお礼申し上げます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
イメージ通りとお褒めくださいまして本当に嬉しいです~~٩(*´︶`*)۶
そしてお母様がお喜びくださいまして本当に嬉しくホッといたしました♡♡♡
カードホルダーの本体にホールがございますので少々ではちぎれたりはしないと思いますので安心してお使い頂けるのではないかと思います。
この度の作品がさっし様のお母様のお役に立てますようにと願っております*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。
またご縁がございますことを心よりお待ちいたしておりますm(__)m
( 2023.05.29 )
さっし
うさぎ年にピッタリの可愛らしい根付け!
アクセサリー部分がポケットに入れても邪魔にならないものを探しており、イメージ通りのサイズでした。
「スイーツの根付け」という、特殊な条件で探していたので、助かりました(笑)
( 2023.02.20 )
リピートでのご注文とレビューを頂きまことにありがとうございます。

普段使いはもちろん、和装や和物にご使用頂いても面白いアイテムかと存じますので機会ございましたらお試し頂ければと思います。

またのご用命心よりお待ちしております。
この度はお手にお取り頂きまことにありがとうございました。
( 2023.02.21 )
さっし
すぐに対応して頂き、ありがとうございます。
ネットで調べていましたが、求めている形のものがなかなか見つからず、とても助かりました。
( 2021.09.28 )
お探しの物を提供できて安心しました。
この度はありがとうございました。
( 2021.09.29 )
ページトップへ