まこりんこさんの評価一覧

まこりんこ
母の日に送りました。ラッピングも丁寧で、実物は思ったより小ぶりでしたが、かわいく可憐な感じで母もとても喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2020.05.27 )
まこりんこ
とてもステキなスワッグリースです!ミモザの黄色が玄関に合ってて、華やかになります。近所や宅急便の方からも好評です!
発送も早くて、梱包も丁寧で、買って良かったです。
( 2020.04.28 )
まこりんこ
届きました!どっしりと重みがあって、とてもキレイな鏡餅です。これから毎年飾るのが楽しみです(*^_^*) ありがとうございました♡
( 2017.12.24 )
まこりんこ
すごく可愛く作っていただいて、うちの子もお気に入りのようです❤
寒い日にはモコモコ暖かいみたい‼
ありがとうございます❗
( 2016.02.01 )
まこりんこ
母の日に義母に送りました。まだ実物は見てませんが、とても喜んでました。素敵なプレゼントを母の日当日に届けてもらえて、良かったです。
( 2020.05.27 )
まこりんこ
3才の誕生日を迎える愛犬に。初めはテーブルを怖がってなのかご飯もお水も口にすることが出来なかったけど、今は喜んで食べてます。小型犬にピッタリの高さで首に負担もなく購入してよかったです(ㆁᴗㆁ✿) ありがとうございました♡
( 2017.12.24 )
まこりんこ
とてもステキなお正月リースです!子供たちも「かわいい♡」と絶賛してました。クリスマスリースを外したら直ぐダリアのリースを飾ります!ラッピングも丁寧にされててホントにいい買い物をしました。ありがとうございました(*^_^*)
( 2017.12.22 )
嬉しい評価をいただき誠にありがとうございます(*^_^*)

喜んでいただきとても嬉しいです。
どうぞ良いお歳をお迎えくださいませ。

この度はお取引ありがとうございます。
またのご利用お待ちいたしております。
( 2017.12.28 )
ページトップへ